日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

雷。

えらい派手に雷が落ちましたよ。たった今。



え?PC触ってる場合じゃない?早く切れ?



だよね~(^^;







っていうか、今月の挙績がかなりやばい。
未挙で終わりそうな雲行き。

今月はいつもと違って末日までおっかけないといけない。
・・・ってことは、必然的に4月の活動日数が減ることにもなるんだけど。






雷じゃなくて、保険に入りたいっていう人がおっこってきてくれればいいのに。。。


2010/03/20 (Sat) 20:29 | 未分類 | コメント(0)件

それにしても。


今月はほんとにテンションがあがらん。


なにをしたらあがるんだろうね~(笑)


完璧に五里霧中(notゴリ夢中)状態です(笑)


ライブ?スポーツ?恋愛?普通に散歩?ひたすら寝る?
・・・って、何一つここんとこやってないことばっかですけど。




そういや。

椎間板ヘルニアって遺伝なんですかねぇ。

・・・今度整体屋さんで聞いてみよう。

オトンも椎間板ヘルニア持ってるみたいですよ。
それも腰椎の3番4番の間。
私の場合、それプラス5番と仙骨の間もですけどね~。
あと、弟も、どうやら坐骨神経痛を発症してるらしく、
尻っぺたを、私と同じくバシバシ叩いてましたけど。
(本人は“坐骨神経痛”という自覚は「そうかも?」って程度で、そこまでないようですけど)




精神的にも肉体的にも健康な体がほしいところです。。。
2010/03/13 (Sat) 12:15 | 未分類 | コメント(0)件

聞かなきゃよかった、ってことって、結構多い。



今日も、誰かがついうっかり喋ったことを
耳に入れてしまった。



知らなくてよかった“事実”



それからずっと、なんともいえない気持ち。



悲しいような
裏切られたような
情けないような



自分が気にしすぎ
自分がクソ真面目に考え過ぎ
人は人 自分は自分 なんだから



きっとなにかがあったんだよ






自分のルールをあてはめてはいけない。






きっとこのことも
一年後には
「なにでこんなにこんな気持ちになったんだっけ」
って思うはず

だから今は
凹むのは勝手だけど
時間が解決すると言い聞かせて
時が流れ過ぎ行くのを
ただ堪えて
ただひたすら待ちましょう

2010/03/11 (Thu) 21:41 | 未分類 | コメント(0)件

正式発表。

1月末の、FP試験の結果が
正式に通知書として配られました。

結果は・・・惨敗(笑)

そりゃそーだ、とでも言われそうな集中具合でしたもんねぇ。
こんなんで資格取得できるなら、誰でも受かるっしょ。



ってことで、5月の試験はパス。
今回の1月が難しかったから、
次の5月は簡単♪との予想が周知の事実だったりしますが、
やっぱり9000円近い¥を出すにあたり、
ちょっとやめておこうかと。

来年の9月頃にでも受けようかな。
その頃には、多少の経験で、勉強せずとも問題が解ける、なんてことになってたらいいんですけどね~。。。
2010/03/08 (Mon) 21:14 | 未分類 | コメント(0)件

やっとこさっとこ。

やっと、確定申告終わりましたヨ。。。
それもさっき。

毎度毎度、夜な夜なPCに向かうも、
今一つ操作がわからず理解できず、って感じで、
開いて打って、ってするも、しゅーりょー・・・zzzみたいな。

・・・っていうか、終わったものの、申告できてんのか心配ですが。



今年はほぼ自力で電子申告ってやつで申告。
(ほぼ、ってあたりがポイントですが(笑))
昨年は姉の手で電子申告。
(これに関しちゃほぼノータッチ(笑))

いやはや、難しいもんですな。



来年は・・・多分ひとりでできるでしょう。

いや、一人でやらなければっ。



憶えていられるかな・・・。
2010/03/07 (Sun) 23:29 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
