日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

初GALLOW感想。

ナホちゃんとわかれて
ひとり、車に戻ってきマシータ。

いつものとおり、ライブのあとは、
大好きな車が、あたしの寝床です。

GALLOWの曲を聴きながら、
セットリストを完成させ。

まったり気分です。

心配事も、無事一つは解消されたし。



初めて見るイワハラさんは、
普通の人で、
ほのぼののび太くんって感じでした。
なんだかほんわかした感じ。

初めて見る、GALLOWのヒダカさんは、
マジで、キュン死しそうなほどに、おだやかで、
抱きしめたくなるくらいにかわいくて、
いつまでも見つめていたくなるくらいのあったかいオーラがありました。



イワハラさんを見つめるヒダカさんの表情が
すごい愛おしくて、
ヒダカさんを見るイワハラさんの顔が
なんだかかわいくて、
まるで、
オカンとコドモ(笑)



初めて見たオーチリさんは
確かによかにぃでした。(あたしのタイプではない(笑))

初めて見る、
GALLOWサポートのケイタイモさんは、
渋くてかっこよかったです。
これはビークルでは絶対見られないね。



ほんとに楽しかった。
幸せ気分満喫できました。
また行きたいと思いました。



本当に、GALLOWに誘ってくれて、ありがとう。
直接も伝えたけど、
本当にありがとう。
これは、ほぼ間違いなく、うちの地元じゃ味わえないと思う。
・・・来てもらえないと思うから。


でも来て欲しいなぁ・・・。




あたしの、勝手な思いつき。

ヒダカさんは、
ビークルやって、
GALLOWもやって、
いろんなことやって、
手広くやって生き急いでるようにしか見えなかったけど、
それはある意味当たってるとは思うけど、
それだけじゃなくて、
こういうふうに、いくつもの表現の幅を持っていないと
きっと生きていけないのかも、とか思った。

これだけやって、やっとバランスとれる、っていうか。






大好き。ヒダカトオル。(言っちゃってるし(笑))
彼のことをもっと知りたい。
・・・きっと攻略できない、ってのはわかりきってるんだけど。


好きだなぁ。。。




数時間仮眠とって、
近くの温泉へ行こうかね~。

スポンサーサイト
2009/04/02 (Thu) 22:10 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
