日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

やっべー!

まぢやばい。

超欲しいもの見つけちゃったYO☆


スニーカーちゃん。


それもコンバース☆

あ、基本的にコンバース好きです。




オプシア行って気晴らしついでに徘徊。
必ず行く100均やスタバには行かず、
今まで入ったことないテナントを徘徊して、
“掘り出し物”に出会わないかな~と物色。



ふと、“もしかしてまだどっかにビークルのスニーカーあったり?”と思い出し、放浪の旅。
(ムラサキスポーツだし随分前の話だからあるはずないんだけど)



途中、あちこち浮気して、
チュニック見てみたり、本屋に寄ってみたり。

で、あちこち放浪した頃に、

うわっ!って感じで、出会ってしまった。。。



HIとOXとあって、
どっちも履いてみた。

今回はHIだな、とか、
超欲っしい!とか、
うわっ、やっべー!とか、
これってヒダカトオル'sカラー!?とか、
普通に聞こえる独り言を呟きながら何度も履いては脱ぎ、を繰り返す、
35歳独身女(笑)



散々悩んで、もちろん買わずに帰る。


でも。。。これって絶対夢に出そう。。。




帰ってからも、ネットで検索しまくる。
しかし・・・安売りはしてない。

おまけに売り切れ続出。



どーするの、オレ!?みたいな。



んで。

よく考えたら、ヒダカトオル'sカラーだ!と咄嗟に思ったアタシでしたが、
レミオにも通じる気が・・・!



これ履いてライブ行きてー!(≧∇≦*)ノ♪



誰かプレゼントしてー!(≧∇≦*)ノ







あ。
Bridgeは買いマシータ☆
“ヒダカトオル”と“20000字”という見出しで、
これは絶対買いだ!って思って。

買って帰ってすでに一通り読んだので、
また2巡目を近々読みます。


そういやこないだのMUSICA買わなかったな~。
買えばよかったかな~。
あ、あと、こないだのsnoozerも買わなかったな~。
買えばよかったかな~・・・。

2009/04/21 (Tue) 23:03 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
