日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

腫れ物。

ここ一ヶ月ぐらい、膝を曲げ伸ばしするたびに激痛がはしってて。



もしかしたら、このまま、靭帯切れんじゃね?
って思いつつ仕事してて。



せめて、職場の近くに、
なにか、的な何かがあれば、って思ってたら、
近くに接骨院発見

接骨院って言っても、誰かサンのご実家じゃありまてぇん(笑)


まかないを食べた後、休憩時間に“初”接骨院へ

 



どうやら、アタシの体は
やっぱり尋常じゃないようで(笑)


まぁ、ねぇ。
当然といえば当然でしょう。

過去に、ムチウチ ・ ぎっくり腰 ・ 捻挫 ・ 坐骨神経痛 とやってきて、
なおかつ、元々、下半身の血行が悪い&冷え性、で、
胃痛&胃炎もち、で、背中(すじ?背筋?)の痛みは慢性化してて、痛いのか痛くないのか本人に認識がない状態。

こんなんで、正常はなずがない。



マッサージしてもらって、というより、
腫れ物にさわるかのような、ほぼ、撫でる程度にしかマッサージできず。
週2ほど続けて通ってください、って言われました。。。


靭帯に損傷があるわけじゃなかったので、まだよかったです。
が、不健康であることに変わりはありません(^^;


も、シャワーだけで済ませず、半身浴とかして、
血行を促してください、って言われちゃいました。。。
だってさ~、追い炊きとかできないからさ~、
冷めちゃったら捨てるしかないじゃんか~。
だからシャワーだけで済ませてんのにさ~。
でも、こんなこと言ってちゃ、痛みなんてとれないよね~。

オマケに、運動とか、柔軟とかも、
炎症が落ち着いたらやってください、って言われました。。。
やることだらけです(^^;



真面目に、週2通って、も極力半身浴とかやってみて、
もっともっと健康に気を遣わないとね~。





まぁ、飲食業やってりゃ、仕方ないって部分もありますがね。
ナニブンにも、体が資本ですから、ちゃんと養生します。



スポンサーサイト
2007/05/26 (Sat) 03:39 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
