日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

今夜のセトリ。(ネタバレ)

本日は、
ミュージックタウン音市場での
【BEAT CRUSADERS presents
 “Oh my ZEPP アンコールLIVE”
  CUM BACK FEEL THE NOIZE】でしーた。



緊張しない、と言っていたヒダカさん。
やっぱりこの土地の成せる業、なんでしょうか。

そんなこともひっくるめ、いろんなことを考えた、終演後のアタシです。

19時05分頃から始まったライブは
21時20時頃に終わりました。



しみじみと、終わってしまった・・・、って感じ。
またしばらく逢えなくなるかと思うと、本気で涙が出そうです。


まずはセトリをアップせねば。。。

いや、でも、感想も書きたい。。。





しっかし・・・。


タロウちゃんが今日はえらく調子がよかったなぁ。。。(『悪い』が正解か?(笑))
どんなギャグもすべらない(笑)
けっこう、ドッカンドッカンきてる感じで。
そんな状態が「胃が痛い」って言ってたし(笑)
そんなタロウちゃんを、うつむきながら微笑んで受け入れてるヒダカさんがまた最高なんだってば。
(どんだけ好きなんだよ(笑))

クボタさん、髪型かわってた。
いつもより2割増ぐらいでかっこよく見えた。(たった2割か、ってキレられそう(笑))

ケイタイモさんのダンスも、いつも以上に冴え渡ってた気がするなぁ・・・。
“貯金箱”が、たしかに“あれ”に見えて、個人的にウケまくってしまったけど(笑)

マシータさん・・・。
やっぱり背中がかっこいいわ~。個人的にツボです。
客の背丈が平均的に高すぎて、殆ど見えなくてさ~。
袖から出てきた時と下がる時しかほぼ確認できなかったってのが残念。
あと、いつもより喋りがウケてなかったのが、調子悪かったのかな~的感想。

ヒダカトオルはねぇ・・・。
もうねぇ、言うこと無いっすよ。かっこよすぎて。
でも、気のせいか、メガネが若干違ったような。
いつものフレームの形と違ってたような気がしたんだけどね~。

まぁ、ヒダカさんとタロウちゃんが好きだからね~、
この2人が絡むトコがたまらないっ。
【DANCING QUEEN】で、歌ってるタロウちゃんのスタンドマイクを
音拾えないくらいの高さにヒダカさんが上げて、めっちゃいじわるしてて、
その、ヒダカさんの表情がねー・・・(*/▽\*)
また同じくケイタイモもダンスでジャマするし。
すげーたのしーっ!ってなってた、アタシ。

タロウちゃんの髪が、長くなってたんだけど、
それがまた超キレイでサラッサラで。
あんだけ振り乱してもサラッサラなのが、きゃっ、とかなった、
自分がイタイ。。。

あとはやっぱり・・・
何をおいてもヒダカトオルっ!
あの目つきとかあのテクニックとかあの・・・

(≧∇≦*)ノ♪ きゃー!(*/▽\*)




そろそろセトリ書きます(笑)







登場曲はもちろん、SASQUATCH

 1. LAST GOOD-BYE
 2. JAPANESE GIRL
 3. CHINESE JET SET
 4. IMAGINE?
 5. LOVEPOTION #9
 6. FEEL
 7. BANG! BANG!
 8. I CAN SEE CLEARLY NOW
 9. WORK IT OUT
10. PERFECT DAY
11. デイドリーム ビリーバー
12. TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
13. DAY AFTER DAY
14. SOLITAIRE
15. WINTERLONG
16. PHANTOM PLANET
17. GHOST
18. SUMMEREND
19. HIT IN THE USA
20. CUM ON FEEL THE NOIZE
21. TIME FLIES,EVERYTHING GOES

En.1
 1. DANCING QUEEN
 2. BE MY WIFE

En.2
 1. SITUATION(新曲)
 2. LET'S ESCAPE TOGETHER







オーラス、みたいなもんだから、
En.3は、確実だろうと思ってたのですが。
明日を考えて、だったのかなぁ・・・。





明日はBEATLE CRUSADERSです( *´艸`)

退場時にかかった
『Oh! Darling』と『Don't Let Me Down』は歌ってくれるんでしょうか。

『Oh! Darling』もだけど、
『This Boy』と『Mr. MOONLIGHT』は絶対歌って欲しい。

っていうか、鹿児島公演をお願いしたい。。。

スポンサーサイト
2009/05/03 (Sun) 23:59 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
