日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

今夜のセトリ。(ネタバレ)

本日は、
【ビートル・クルセイダースがやって来るヤァ! ヤァ! ヤァ!】
Human Stage公演でしーた。


いや、もうねぇ、


かっこよすぎ!


これ以上の言葉が思いつかん。




あらためて、
ヒダカトオルの偉大さ、かっこよさに、
惚れ直した次第です。

あ、別に、ヒダカさんだけじゃなくて!
みんなかっこよかったんだよ!ホントにホントに!


いやぁ・・・。
やっぱあの5人ってすげー。




あっちこっちにツボがありすぎて、キュン死しそう。
あのまんま収録したDVDが欲しい。。。
そう強く願った帰り道です。





お揃いの細めのスーツに身を包んだ5人は、
本当にかっこよくって、
すっげー楽しそうで、
幸せな気分になりました。

ヒダカさんはグレーのシャツに黒地に白のドット柄ネクタイ。
タロウちゃんのシャツが思い出せないけど、ネクタイは赤だった。
・・・ってゆーか、殆ど覚えてねー。。。
クボタさんのシャツがストライプだったのは覚えてるな~。
(そんだけかよっ)





にしてもさぁ・・・。

ヒダカトオルってすごすぎだよ!

ケイタイモさんがチャリで転んで
BEATLE CRUSADERSの東京公演にこられなかった時、
鍵盤までやっちゃったらしいけど、
今日、ドラム叩いてるマジ顔のヒダカトオルが見れてさー、
好きすぎで死ぬかと思ったよー(≧∇≦*)ノ♪(*/▽\*)
超カッコイイんだもんっ!
いや、ね、マシータさんがさ、
リンゴと同じで『YELLOW SUBMARINE』歌うってなって、
ステージセンターでマイク握って歌い始めて、
“あれ、ヒダカさんは???”とか思ってて、
でもドラムの音はするからさ、
“あれ、もしかして・・・”って、必死こいて背伸びしたらさ、
マジでキュン死だったよ!(*/▽\*)
そこからの『WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS』の、
さらに続けてのドラム!
続いての『LADY MADONNA』からは
ギタボーに戻ってのパフォーマンス!
んで、公演全体を通して言えることだけど
やたらこっち見てくれるしさー!(≧∇≦*)ノ♪

あ、こっち見るといえば、
タロウちゃんもやたら見てた気がするー!(≧∇≦*)ノ♪
あの、楽しげな、でもちょっとやらしげな(笑)目で
やたら見られてたような。。。
きっと、「手を左右に振る」だの、そういうアクションを煽っても
うちらがノらなかったからだ(笑)

あたしも、ナホちゃんも、
自分で動きたい時に自分でやりますんで的なスタンスだから、
反抗的態度で目立つのかも(笑)

ま、いいんだ~。
何はどうあれ、ヒダカさんもタロウちゃんも
こっちをよく見てくれてたしー!(≧∇≦*)ノ♪

完璧、視姦されちゃった感じだわ~( *´艸`)






帰ったらまたWMPで
セトリどおりに再生リストを作ろうと思ってるけど、
おそらく無い曲がちらほらあるかと。。。

確実に1つは無いのが判明してるし。

昨日のセトリからも、
1曲は確実に持ってないってことが判明してる曲があるし。

残念っ。




 1. I WANT TO HOLD YOUR HAND
 2. A HARD DAY’S NIGHT
 3. ROCK 'N' ROLL MUSIC
 4. I SAW HER STANDING THERE
 5. LONG TALL SALLY
 6. HELP!
 7. DAY TRIIPER
 8. NOWHERE MAN
 9. ALL MY LOVING
10. ELEANOR RIGBY
11. HELLO GOODBYE
12. YELLOW SUBMARINE
13. WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS
14. LADY MADONNA
15. LET IT BE
16. MAGICAL MYSTERY TOUR
17. TWIST AND SHOUT

En.1
 1. OB-LA-DI, OB-LA-DA
 2. LITTLE BITCH (the specials)

En.2
 1. COME TOGETHER
 2. BACK IN THE U.S.S.R.

En.3
 1. ALL NEED IS LOVE
 2. HEY JUDE






まさかの『LITTLE BITCH』でした。

まさかの『WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS』でした。

かっこよすぎた『COME TOGETHER』でした。
予想してた、ヒダカさんとケイタイモさんとのボーカルで、
“シュッ”とかいうのの声はタロウちゃんがやってて、表情渋くてかっこよかったし、
ヒダカさんの《ジョン・レノソ》のシャウトがまたかっこいいしさー!(≧∇≦*)ノ♪

っつーか、全部かっこいいんだけどー!(*/▽\*)





あたしがやって欲しいと懇願していた曲たち
・ THIS BOY
・ Mr. MOONLIGHT
・ NOWHERE MAN
・ I SAW HER STANDING THERE
・ IN MY LIFE
・ BACK IN THE U.S.S.R.
・ COME TOGETHER
などなど。
通じたものは、このうち4つ。
でも、上2つはどうしても聴きたかったなぁ・・・。






それにしても。。。

3月と5月の2連チャンが終わってしまったなーと、しみじみ。。。

期待するのは【volcano 09】だけ。
夏フェスも行けないだろうし。

次逢えるの、ほんといつだろう。。。




終わったばかりだというのに
もう、今現在、次に逢える予定が無いという現実に
泣いてしまいそうです。。。

2009/05/04 (Mon) 23:59 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
