日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

この夏の風物詩。

今夜は、夏の風物詩である
隅田川花火大会。

せっかく東京の住人になったことだし、
独りだけど、行ってみようかな、なんて思って、
ふかやんに、最寄り駅など、行き方をで質問。

“路上で見る” “すごい人” “身動きできない”など、
いろんなキーワードをもらい。

あっさり断念(笑)



ってことで、日が翳って多少涼しくなってきた頃に、
不在配達の郵便を受け取るのと、
明日の参議院選挙の不在者投票に、
散歩がてら、行って来ました。

帰り道にまた、鹿児島にないものを発見
「LAWSON STORE 100」。
ローソンの100均バージョン。
ただのコンビニかと思いきや、
野菜とかも売ってて、ちょっと羨ましい感じで。
今からまだまだ歩かなきゃいけないってのに
1リットルのカフェオレとか、
瓶詰めのブルーベリージャムなんか買っちゃったりして。

もっともっと節約せにゃ
・・・まぁ体力使って普段より安いもの買えたからヨシとするか
これからこれから。


さて。
『春のワルツ』観ますか

2007/07/28 (Sat) 22:58 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
