日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

空顔。

どうやら、どっかの巷で流行ってるらしい、
自分の顔の画像を送信すると、
似てる人を判断して返信してくれるサイトがあるそうで。


ってことで、アタシもチャレンジジョイ♪

 
正直、あてになりまへん(笑)

ま、そう言う根拠は、『百聞は一見に如かず』ってことで。



まずは、男性有名人。
1位  ロンドンブーツ 田村 淳 に、31%くらい似ている。
2位  豊川悦司 に、30%くらい似ている
3位  劇団ひとり に、30%くらい似ている。


次に、女性有名人。
1位  インリン・オブ・ジョイトイ に、34%くらい似ている。
2位  山本 梓 に、31%くらい似ている。
3位  井川 遥 に、31%くらい似ている。


次に、有名人、という項目にすると、
1位  インリン・オブ・ジョイトイ に、34%くらい似ている。
2位  山本 梓 に、31%くらい似ている。
3位  井川 遥 に、31%くらい似ている。
となる。
要するに、パーセンテージの高い人、なわけで。


次に、外タレ女性有名人。
1位  ヴィクトリア・ベッカム に、35%くらい似ている。
2位  ニコール・キッドマン に、30%くらい似ている。
3位  アリシア・シルバーストーン に、29%くらい似ている。


次に、外タレ男性有名人。
1位  キアヌ・リーブス に、29%くらい似ている。
2位  ダニエル・ラドクリフ に、28%くらい似ている。
3位  リチャード・ギア に、27%くらい似ている。


次に、外タレ有名人、という項目にすると、
1位  ヴィクトリア・ベッカム に、35%くらい似ている。
2位  キアヌ・リーブス に、30%くらい似ている。
3位  ニコール・キッドマン に、30%くらい似ている。


次に、アニメに出てくる男性。
1位  『COWBOY BEBOP』 スパイク・スピーゲル に、1%くらい似ている。
2位  『テニスの王子様』 越前リョーマ に、1%くらい似ている。
3位  『行け!稲中卓球部』 前野 に、1%くらい似ている。


次に、アニメに出てくる女性。
1位  『アルプスの少女ハイジ』 ハイジ に、10%くらい似ている。
2位  『銀河鉄道999』 メーテル に、1%くらい似ている。
3位  『ケロロ軍曹』 日向夏美 に、1%くらい似ている。


次に、アニメに出てくる男女、という項目にすると、
1位  『アルプスの少女ハイジ』 ハイジ に、10%くらい似ている。
2位  『COWBOY BEBOP』 スパイク・スピーゲル に、1%くらい似ている。
3位  『行け!稲中卓球部』 前野 に、1%くらい似ている。


という結果が。




ってゆーか、
アニメのランキングで、
“男性”の時は、越前リョーマが2位で、稲中・前野が3位だったのに
総合になったら、越前を前野が抜いてるってどーゆーこと?って感じで。


ね?
あてにならないでしょ~。

まぁ、おもろいからやったまでで(笑)





まぁ、追記として、
人物は40%以上で正常診断
アニメは10%以上で正常診断
と、書いてありますが。。。。

どれも、40%超えた人はいないから、
誰にも似てない、とでもとれるわけで(笑)


だって、これをあてにすれば、
アタシは、ヴィクトリア・ベッカムに似てる、ってことになるんだもの。
絶対、似てないと思うし。
あんなに彫り深くないし。



それに、ヴィクトリアと、ロンブー・あつしが似てる、って結果ともとれるわけで。

ありえないありえない(笑)




まぁ、どうでもいいっすよ(笑)



とりあえず、興味ある人は、
http://soragao.jp/ に、
からアクセスしてみて~。

 
2007/08/11 (Sat) 20:33 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
