日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

「金」と「食」(笑)

ラジ子です(笑)


で。
TOKYO FMを聴いていて。

『脳内メーカー』ってのの話をしていたので、
検索して、
アタシもやってみました。


興味のある方も、こちらからどうぞ



本名を、ひらがなで、苗字と名前との間を空けず続けて入力してみたら。

「金」「食」 の文字が。

もう、大爆笑っすよ。

なんかね、書いてある文字に意味はないらしいのですが、
よりによって、この字ですか!って感じで(笑)
確かに、そればっかりですけど、
もっと他にも考えてることありますから!って言いたい(笑)(誰に?(笑))

で、リンク先に『脳内フェチ』ってのがあったので、それをクリック。

「声」「服」
「服」ってのはわかんないけど、「声」は正解
確かに「声」フェチです。


で、今度は、苗字と名前の間を空けて入力してみたら、
「金」「秘」 の文字。

やっぱり「金」だけは離れませんか・・・(苦笑)
っていうか、「秘」って何?(笑)

で、これもやっぱり『脳内フェチ』を・・・。

「服」「指」 って出た。

・・・「指」ってなに?指フェチ?
で、やっぱり、「服」がつきものなのね。なんでだろ。一切こだわりないのに。
ん?こだわりが無いのがこだわりか?




で。(笑)
気になって、こうちゃんでやってみた。(余計なことを・・・)

最初はスペースなしで。

「食」「悪」

おいっ!「悪」ってなんだよっ!(笑)



で、脳内フェチのリンクをクリックしたら

「瞳」「声」

あら、共通点発見


で、これももちろん、スペースありで。

ほとんどが「悩」 で、ちょびっと 「愛」「秘」 が。

・・・なにか、悩み事があるんですか。。。乗りますけど・・・(笑)


で、これまたフェチの方も・・・。

やばい!(笑)全然違う!(笑)

「爪」 が3割、
「己」 が1割、
「髪」 が6割!!

さっきの「悩」は、もしかして「髪」につながってるのか?!
「毎日サラサラにキープしないと・・・」って思ってるのか?
で、それが「己」にもつながってるのか・・・。
ギター弾いてると手元がカメラに映ったりするから、爪も気になるのか・・・。

予想しすぎです(笑)



リンクは、
【高校】 : 進学率や就職率や校歌まで考えてくれている、自分の名前の高校。
【Tシャツ】 : 製品の内容を示すタグと、価格がついている、自分の名前のTシャツ。(名前=ロゴではない)
【ジャー】 : 自分の名前が戦隊モノのグループ名になり、敵やテーマソングまで作ってくれている。
や、
【能力】
【今日の確率占い】
なんかもありますので、
チャレンジして、
で、本気にせず、軽く笑いとばしてください

スポンサーサイト
2007/08/19 (Sun) 18:05 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
