日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

先週は・・・

ブログを更新してないこの一週間は、
ずっとmixiにかかりっきりでした(平日のみだけど)。



何をしていたかというと・・・。
タマシイを売ったんですね~。。。(笑)

大切にしてきたアーティストのグッズを
譲りました。
たくさん。

んで。
今からまた、別に売るものを計画中。

身軽になりたいんです。


っていうか、引っ越すんで。




観念して、
っていうか、贅沢を禁止して、
全ての経費節減のために
実家に間借りさせていただくことにいたしました。


もちろん、余力が出来たら、
お一人様は復活させますとも。
大人になっても親と住む、っていうのは、
やっぱり、個人的に、自分を許せない。
自立してない大人な気がして。
ずっと実家にいて、家のことを手伝ったりして、
ここにいないと成立しない的な環境になってるのなら、
多少のことはいいような気もするんだけど、
やっぱり、一人暮らし=自立、って発想はカタイんだよな、自分の中で。
なので、無論、それを他人に押し付ける発想はないんで。

ってことで、
まだまだ身軽にならないと・・・。
実家に荷物が入りませんので(笑)

小銭稼げるかな~。。。

2009/06/15 (Mon) 19:33 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
