日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ご心配おかけしております。

ご心配をおかけしております。

昨日より、痺れと激痛と闘っている
ゆうのすけです。


昨日、あれからカイロに行き、
終わった後、5700円も払ったのに
何もちっとも変わってない状況にかなりの苛立ちを覚え。

仲良くなった事務のコからメールをもらい、
カイロの後に、別の治療院へ行ってみることに。

まぁ、カイロよりはよかった、って程度。
8000円払った甲斐があったかどうかは不明。。。



とりあえず、自宅療養です。




カイロと、治療院の間に、店へ顔を出した。
ちょうどアイドルタイムだったから、
缶コーヒー持って、“申し訳ない”のご挨拶と、
1本しかない、ホールスタッフの鍵を
アホ店長に返すために。


よちよち歩きの私を見て、さすがに
アホ店長とはいえ、思ったのだろう。
アホ部長と、社長に連絡をとって、
しばらく休んでいいとの連絡をもらった。

とはいえ、どうせこの会社だから、
休んだら休んだ分だけ
正社員といえども給料を差し引くんだろう。

かといって、無理やり出勤したところで
動けないのはすぐバレるし。



そろそろ、地元に引き上げた方がいいのかな、と、
先日から考えてることを、
こうして、
書いている間もじっとしていられないほど
痛みに耐えながら、
考えてる状態です。。。



最低1年は絶対いようと思ってたのにな~。
・・・ってまだ、引き上げる決定はしてないけどね。

2007/10/09 (Tue) 17:10 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
