日々是精進也。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

届きましたvvv

今日は、いつも施術してもらっている接骨院の先生が
午前中の診療のみの出勤のため、
早く行こうと思ったのですが。。。

激痛により、だらだらと・・・。

で、ギリギリになって、やっと動き出し。

で。
それ以外にも、リハビリのつもりであちこち徘徊。


帰り着いて、ポストを見たら、
嬉しい、クロネコさんからの“不在連絡票”が。
それもディ○クガレージさんから(≧∇≦*)ノ♪


そのまま集合ポストの前で(笑)

それから20分後、持ってきてくれました



エヘヘ( *´艸`)

届いた瞬間からニヤリズム。

もしかして、これが届くから脚が痛くなったんじゃ?
などと大きな思い違い。(バカ)






肝心のチケ画像は・・・
とりあえず、届いてない方のために掲載しません( *´艸`)



初ハマリーナにしては、相当良席ぢゃないかと
・・・っていうか、ブロック図とか、全然確認してませんけどね。。。


楽しみになってきました


会える皆様、
どうぞよろしくお願いします





------------------------------------------

ずいぶん経ってから、検索でハマリーナの席図を調べてみました。


んー・・・。
さほど良席でも無いらしい。。。

『横浜アリーナ』というものを
よくわかっていなかった、アタシです。

まぁ、いいや。
大好きな厚治に逢えるんだもの、それもナマで( *´艸`)
ナマですから、ナ・マ
(連呼しすぎです(笑))


そろそろ、向かう準備もしてかなきゃね~
(多少、気が早いですがね。。。)

スポンサーサイト
2007/10/11 (Thu) 20:03 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。