日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

一夜あけて。。。

昨日の“手術”話から一夜あけて。。。



事務のコと、終電まで喋って帰って。
それで結構、吹っ切れた部分と、
自分の中で整理できた部分とあって。



で、とりあえず、伝えることは伝えなきゃと、
接骨院に行った際に、先生へお伝えしました。






最近、気に入ってる男の先生がいてね(*^-^*)
(S先生ってことで)
アタシより6コも年下なんだけどさ(だから何?(笑))
ま、その話はどうでもいいんだけど。
で、最近、マッサージ的な施術以外に
電気や超音波などの機械も使っての治療も始めてて、
それを提案したのがそのS先生らしくって、
だから、マッサージ的治療をしてくれる
いつもの、女性の先生(M先生)が忙しい時は、
S先生が、電気&超音波の器具なんかを付けてくれるので、
ここ最近、話をするようになってて。

で、今日も、「どうぞ」って案内してくれたのがS先生で、
M先生は治療中だったから、
M先生に「後でお話があります」とだけ伝えて、
S先生と違う診療台に行って。
で、S先生に、昨日言われたことをお伝えして。
話してても治療はできないので、とりあえず診療台にうつ伏せて
器具をくっつけてもらってたらM先生がきて、
S先生が、アタシから聞いたことを伝えて。
2人の先生が揃ったので、手術のことも伝えて。
M先生は、できるだけ手術なんてことにならないように治療していきますって
先週から言ってくれてたので、そのことを話したら
「それだけは何とか避けたいよね・・・」って。

アタシも、万が一、手術なんてことになれば、
生活していけないから、確実に地元に戻るし。
店戻ってどうにか集客率を!なんて、確実に無理だし。





M先生も、S先生も、
どうにか手術にはならないように、と、
全力で治療してくれてるので、
アタシもへこたれてなんかいられない。
接骨院通って、毎日ちょっとずつでも筋トレ&ストレッチ&散歩などの軽めの運動して、
手術しなくていいようにしないと。
費用なんかの現実的な心配もだけど、
こっち引き上げて地元戻って手術してリハビリして、なんて考えただけで、
どんだけ時間かかってんだよ・・・って思っちゃうもん。

何はともあれ。
大好きなM先生とS先生と、
そして、見えない力にも頼って、
早く完治させよう。

2007/10/20 (Sat) 02:07 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
