日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ちょっとずつ。

今日ももちろん、接骨院へ。

今週から、M先生が、
先週オープンした、
世間で言う“支店”にあたる別の治療院へ
火曜と木曜は行くので、
今日はM先生に施術してもらえないので、
昨日の段階で、M先生に
「誰か希望があれば指名しますか?」って聞かれたので
電気治療系の吸盤なんかを最初に付けてくれたのがS先生だったから
やっぱりS先生にお願いしたいなと思い、ご指名。
なので、M先生に「M先生みたいな感じでマッサージを」とお願い。
「ちゃんと引き継ぎしときます!」って言われたから安心してたんだけど。



全然違う風な施術でさ。。。
何を引き継ぎしたって言うんだろ、って思っちゃった。。。
アタシが「痛い」って言ってんのに、大して緩めてくれなくて。
さすがに、第二腰椎・第三腰椎の、激痛走ってるところに手のひらをおいて
腰椎を伸ばされた瞬間は、
S先生の手に触れてドキドキvvvなんて気持ちは一切無く、
『とりあえずどけろ!』ぐらいの勢いで
「ここは痛いんで!」って強めに言ったよ。
それからは、大して緩めない、なんてことはなく、
ほぼ“お伺い”的姿勢になったけど。

明日はM先生が来る曜日だから、
S先生が周りにいない時を見計らって、軽く言ってみようかな。。。









で。
その後、
やっと、美容室に行ってきました。
久しぶりに厚治に逢うからさぁ、
ちょっとでも綺麗になっておかなきゃ、って・・・じゃなくて、
久しぶりにみんなに逢えるから、綺麗になっとかなきゃって思って。
いや、厚治のためでもあるけどさっ。
ステージの厚治から、アタシの髪がどうなったかなんて、まず見えないし、
そもそも、元の髪型を知らないから(笑)

やっぱり、前髪短い方が気持ちいいです。
もうちょっと短くてもよかったけど。




昨日の夜は、カバン出して、
チケット入れて、
なんて、軽く支度してて。
楽しみです。

いろんなものがちょっとずつ。
自分の支度いろいろも、脚の具合も、迫り来るライブ当日も。

あと数日でみんなに逢える。。。
その時までには、アタシの左脚もよくなってるといいな。
できれば、夏色ジャンプできるぐらいにね。

スポンサーサイト
2007/10/23 (Tue) 22:22 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
