日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

どうだったんだろ。

今日の、ウチが働くお店のホールスタッフは
もちろん3人。

一人は店長(当たり前)。

もう一人は事務のコ。このコはHちゃん。
よくご飯食べたりする事務のコはTちゃん。
ってことで、今日の事務からのヘルプはHちゃん。

で、もう一人は、アタシが休んでる間に入社したYさんという人。
この彼女がどうやらかなり曲者らしく。
仕事できないのにすごく高飛車で、
注意しても人の話を聞いてなくて、
なのに批評しまくるらしい。
それが、ホールの仕事の時だけじゃなく、
事務系の仕事の時も、
ちっとも聞いてないわ、
注意されても「は?」みたいな顔してるわ、らしいから。

話だけ聞いてる状態でも「ありえないだろ」って思ってるんだけど。




で、今日はどうやら予約が結構入ってるようで、
昨日ヘルプで入ってたTちゃんが『ヤバイ』と判断。
アホ店長とYさんじゃ、Hちゃんが一人で仕事することになる・・・。
ってことで、自主的にTちゃんまでもがヘルプで入ることに。
もちろん、社長には入ることを報告して。





で、今。。。
閉店時間の23時から結構経ちますが、まだ、Tちゃんから
ご報告メールはまだ来ず。。。
Tちゃんがヘルプで入った日は必ずメール来るのに。


おそらくですが。。。
ヘトヘトになって、メール打つどころじゃない、
って状態の帰り道なんじゃないかと。



っていうかさ、
いくら事務員にヘルプに来てもらってるとはいえ、
ヘルプに事務員を2人入れるってのもどうかと思うが、
注意してるにもかかわらず人の話を聞く耳を持たない人間を
そのまま使ってるって事態が「どぉよ?!」って感じです。



HちゃんとTちゃんは大丈夫なんだろうか。。。
明日、病院と接骨院に行くから、
帰りに店に寄って聞いてこよう。。。
2007/10/25 (Thu) 23:28 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
