日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

あぁ・・・。

いろいろ考えてたら。





またドツボにはまった。





どうせ、考えたって答え出てこないのにね。
考えてるだけじゃ、何も進まないのにね。




はぁ。。。


いつ、仕事復帰しよう。。。







ていうか。
無理するな、って、どの程度のレベルの快復なら“無理”じゃないの?


とりあえず、今の仕事に、
こうして休む前と同じ状況のままで復帰すれば
また身体を壊しかねない、あるいはそれ以上に身体に影響が出る
という可能性があるなら、
やっぱり辞めるしかないんだろうと思う。。。
今の店が、シフト制になることは、絶対無いと思うし。。。


仕事辞めたら、家を空けないといけないから、
辞めた時点で宿無しになる。
ならば地元に戻ることになるわけだけど、
引っ越し資金や新しい家の準備金はどうしたもんか。。。
(実家より一人暮らしが絶対いいからなぁ・・・)





とりあえずは、
今週木曜の病院での診断を仰いで、
来週ぐらいから復帰しても大丈夫なのかを
医者に相談・・・したって一緒か。働くのはアタシだから。



考えすぎて、バカになりそうだ。。。












・・・ん?


またしても、これって“踏み絵”か?


東京出てくる直前も、
‘ お前、これでも『行こう』って気持ちは変わらないのか?’
っていうような事件が起こったっけ。。。


脚痛めて、長期で休んで、
動けるようにはなったけどイマイチ本調子じゃない今の状態は
正直、精神自体も弱ってる。
こんな弱った頃を狙って責め立ててるんじゃなかろうか。。。




ヨワヨワになってる場合じゃないよね、ホントに。
ゆずも、レミオも、新しい場所に向かって
いきなり面舵になって動き出したっつーのに。
アタシは、船出どころか、来るか来ないかもわからない波に怯えてるだけじゃん。
とりあえず、内海まででもいいから、船を出してみないと、
実際、航海できるかわかんないじゃん、っての。ねぇ。



やっぱり、今週の木曜の以降かな。
で、接骨院には、可能な限り通う形で、
で、また、手探りで、答えを見つけていかないと、かな。





っていうかね。。。

ちょっと前までは、
『仕事辞める・辞めない』に伴って『地元に帰る・帰らない』
だけの気持ちだったのが、
3日間、大事な仲間と一緒にいることで、
みんなが集まる場所に近いところにいさせてもらってる現実(いま)を感じて、
離れたくない、って、
我が儘にも、思ってしまったんだ。


いっつも、自分の気持ちに正直に生きてきたからこそ、の結果なんだけどね。。。



とりあえずは、根性無いとこなんか見せらんない。
大好きなゆずに、仲間に、
胸張っていい笑顔で逢えるように、
いろいろ、くすぶってないで、行かなきゃ。




いこう いこうよ 焦らずにいこうよ
いこう いこうよ 疲れたら休めばいいさ
いこう いこうよ 口笛でも吹いてさ
いこう いこうよ ゆっくり歩こうよ

              ~「いこう」より



時々何がどうなってここに居るのかと
考えれば考える程 動きは鈍ってく
みっともないが こうして立ち止まってるのは
僕が僕なりに歩き出す前触れなのだから

くだらない閃きを いつまでも大事にしていきたいもんだ
やがて気付くだろう 昔のように笑えてる自分に
一っ端に思い出し笑いなんかしてさ
昔のように笑いたいもんだ

              ~「一っ端」より



ゆっくり歩いて、休んで、また歩いていけばいいし。

アタシが、アタシなりに歩き出せるまで
ずっとこうして立ち止まってて、も、いいんだよ。多分。


で、こうして、うじうじと考えてたのを
後になって思い出して、
くだらないことで悩んでたなぁって、思い出し笑いできれば、いっかな。




耐えられる分しか、与えられない筈だしね。。。

スポンサーサイト
2007/10/29 (Mon) 22:10 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
