日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ただいま~!

え~。。。
ただいま帰り着きましたっ



いやぁ・・・マ~ジ~で!楽しかった
この3日間、わっぜ楽しかったがよ~~~(≧∇≦*)ノ♪



ただ・・・。
アタシにとっての、これもまた『初体験』である、
『お見送りする側&お見送りをするシチュエーション』に、
涙こぼさないようにするのが、ものすご必死でした。
昨日の厚治と同じように、泣かないようにこらえましたよぉ。

今まではさ、どこに行っても当然遠征組で、
見送られる側だったからねぇ。
鹿児島でライブがあった時は、誰も来られなかったし(そりゃそうだ)



ってゆーか。
ツアー決定したのはヨシとして、
九州では、大分が初ライブ
あとは福岡。これはいつもと同じで2days。
大分かぁ。。。大分県民には申し訳ないけど、
ほんと、南から上がるにしても、北から下りるにしても、
不便なところにある県だよね。。。
城島遊園地とピューロランドとかぼすが有名なぐらいで。
あとは、Wカップのカメルーンで有名になった中津江村とか。
ゆずくんたちに、どうして今回大分に白羽の矢を立てたのか聞いてみたい。



それにしてもさぁ、
かわいかったし、かっこよかったなぁ・・・。
厚治・・・

あ、でも、今回は、悠仁にも、多少はときめいたな(多少かよっ(笑))
投げキッスの時の顔には、多少なりとも萌えを感じましたよ(やっぱり“多少”かよ(笑))

だって、アタシにとっては厚治が最強ですもの



それにしても。
今回は、総勢22人での飲み会に、
会場内で散りつつも一緒に参戦できた30人ほどの仲間とのプライスレスな時間に、
まったりしつつも余韻を楽しみつつ関内や中華街を散策できたメンツに、
心からありがとうを伝えたいっ。


アンコールで。
「する~」大合唱になって。
即、なすこやユカ、あっこにようこ、あっち&なおみ、さっち&けい
(アタシの席から確認して見えてたのはここまで)が、
さっと立って、手拍子をつけて、ジャンプしだした姿を見て、
今はまだ大してジャンプできない体であるという自分に
今までに無い悔しさを感じ、
それと同時に、素直に、言葉悪いけど
「こいつらと知り合えて、ホントによかった
って思ったんだよ。
「こいつら、マジで、頼もしいっ」って。
「こいつらだったあ、大丈夫」って。

みんなは、アタシの、誇りです。
出会ってくれて、繋がっててくれて、マジでありがとう





何気に、やっぱりまだまだ、
アタシは、自分を素直に出せない部分があってさ。
“こうして優しくしてくれてるのは、優しくしてくれてるのではなく、気を遣ってくれてるんだ”
とか、
“下手に勢いだけでハメはずして、それを見て例えば笑ってくれたとしても、心ではイタイとか思ってるんじゃなかろうか”
とか。
今回は、そういう“マイナス”を、なるべく考えないようにして、
みんなに接するように努力したんだ。
久しぶりに逢って『嬉しい』って思ったらハグしたり、
準備していったお菓子を渡すのも、ただ渡すんじゃなく、
何か、何でもいい、笑えるのでも・ただ聞くだけのでもいい、
言葉を添えて、貰ってもらえたら、って話しかけたり。

飲み会の時。
基本的に、席を殆ど動こうとしないアタシなんだけど、
今回だけは動こうって思って動いたし。動かなきゃダメだ、って思って。
近付いてくれるのを待ってたって来ないよ、って。
近付きたいなら寄って行けばいい、って。



そんなこんなで。
楽しかった時は過ぎて、
みんなが、『いつも』に戻っていって。

でもさ。
いつもの『いつも』とはちょっと違うんだ。
こうして繋がった時を経ての『いつも』は、
今までの『いつも』を過ごしてた時よりも、
心が強くなれてると思うんだよ。
こうして“もう34かよ・・・”なんて思ってるアタシでさえも、
まだまだみんなから学ぶことがいっぱいで
“アタシもまだまだガキだわ。もっと勉強しなきゃ”って思わされたし。



次、みんなに会えるのは、一番近くて冬至かぁ。
仕事に復帰してたら、冬至の土曜日は仕事だから
アタシは行けないな。。。
そしたら・・・来年のツアーで、だね
それまで、またがんばらなきゃ。

スポンサーサイト
2007/10/30 (Tue) 00:42 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
