日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

本気モード。

今日。

本社でお仕事してみました。

全て雑用。
そりゃ当然。
事務員じゃないから、何やっていいか知らないし。

で、仕事終わって、接骨院に行きました。

座ってばっかの仕事も
体に負担だよな・・・と思いつつ、早速施術してもらったら、
ほんとに、筋や筋肉がカッチカチになってた。

座り仕事も立ち仕事もできないのかよぅ・・・。

そんなことを思ってたら。

結局は、アタシ自身が
どんだけ本気で筋トレやらストレッチやらに取り組むかが原点で。
甘く考えてると、悪い方にしかいかない、ってこと。


自主性がある方じゃない、アタシ。
でもそんなの関係ねぇ。
ある・ないに関わらず、やるか・やらないか、だけであって。
やりつづければ何とか動ける体を保てるし、
やらなければ一生病院通いの体でしかない、ってこと。


選択肢は結局1つ。
やるしかないのだ。
じゃなきゃ、仕事も出来ないんだから。
立ってようが座ってようが。


やるなら今しかねぇ。
です。
剛アニキの言うとおりです。




もっともっとがんばらなければいけない
まだまだたりない
おれそうになってもやんなきゃだめなんだ
2007/11/03 (Sat) 14:30 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
