日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

あんどなんど。

接骨院に行った後。

残業してるTちゃんの手伝いをするって約束したので、
本社に戻るついでに、
昨日オープンした『アンドナンド』に寄ってみた。
アンドナンド=【andonand】・・・ミスドの大人バージョンって感じ?
詳しくはこちらへどうぞ


Tちゃんが夕方に外出した時は、
店の外まで長蛇の列だったようで。
オープン2日目だから当然だよね~なんて、戻ってきた時に話してて。

なのに、アタシが通りかかった時は
行列が店の中、だいたい奥行にして半分ぐらいまでしか並んでなくて。



ミスドと何が違うのかわからないから、
とりあえず、オーソドックスなものを購入。
クラシックドーナツの「メープル」と「レモンティ」。
クラシックチョコレートドーナツの「ショコラ」と「キャラメルアマンド」。

本社戻って、Tちゃんと半分ずっこしていただきました。

メープルとキャラメル~は、それらしい味がしなくて(^^;
レモンティは茶葉を細かくしたものがシュガーコーティングに混ざってて
ちゃんとレモンティの風味がして。
ショコラは、まぁ、ね、チョコがかかってるから、そのもので(笑)
共通点はなんといっても“甘さ控えめ”
素材の味が生きてる感じです。(この感じがアタシの“おいしい”原点だったりします)
砂糖やクリームでやたら甘くて、あとは柔らかさだけで
なんとなく誤魔化された様なドーナツとは違う。
1コ180円もしたけど、甘い・油っこいのを食べるぐらいなら
こういうのをちょこっと食べる方がいい気分だよね~。


ごちそうさまでしたぁ




でも、アタシは、普通のミスドでいいかな。

だって、おそらく、セールとかしないと思うもん。
たくさん食べたいって思っても、お財布がついていけないんだったら
高嶺の花って感じになっちゃうと思うから。

気が向いて、お財布に余裕があったら、
また食べようかな、って感じです。


すいません、超低階層の庶民なもんで・・・。

180円あったら、セブンイ○ブンで、
おでんのちくわぶ2本買った方がアタシには幸せなんですもん。。。

スポンサーサイト
2007/11/04 (Sun) 01:59 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
