日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

今日という日。

もう、一週間も経ってしまったんだね。。。

随分前のことのようで、でも、つい最近のことのようで、
すごく複雑な心境です。。。

いろんなことを考え、思い、
進めるかな、と思ったかと思えば、すごく後ろ向きになったり、
精神的にもかなり不安定のまま、
一週間後を迎えてしまうとは・・・。


去年の今日、11月4日は、
面接を受けた日。
今の会社の社長に会って、
今のアタシがここにいることに繋がった日。
一年後、こうなってるなんて、誰にも予想できなかった。
面接受けた時だって、
いくらスカウトされたからって受かるはずが無い、って思ってたしね。


毎日は同じようで全然違う。
10月8日の朝、突然、左脚が痛く動かなくなったのだって、
前日までは、そりゃ坐骨神経痛やら何やらで接骨院には通ってたけど、
動けなくなる程の激痛に襲われるなんて事実は
前日には無いし、予想も出来ない。


で、今、こうして、
座り仕事も立ち仕事も、ちゃんと体を作らないと、
まともに出来ない体になってしまって
(というか、今までが完璧に無頓着だったからかもしれないけど)
ちょっと、同じ姿勢でいただけで、コリコリになってしまって。
で、『ちゃんとしなきゃ』という思いが、
自分の目を塞いでしまっている気がする、今。


転職するなら、家も仕事も変わらなければ。
ヤドカリ状態です、まさに。


悩んでたって仕方ない。
とりあえず、ここではないどこかへ進まなきゃ、
なぁんにも答え出ないんだもの。。。




一年後の今日は、いったいどこで何をしてるんだろうな~。



とりあえず今日は、大幅に捨てるものを捨てていこう。
ヤドカリは荷物を少なくしないとね
2007/11/04 (Sun) 17:22 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
