日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

軽く送別会。

JR神田駅近くの、うちの系列店で
TちゃんとHちゃんと3人で飲みに行ってきました。

Hちゃんは来週の6日までだからね。
きっとこれが最後のチャンスかなと。

だって、聞いたらさ、
社長にしろM嬢(社長の奥さん)にしろ、
送別会的なものも一切しないらしいし。

あんだけ世話になったってのに。
もう、たくさん辞めすぎて、
送別会なんてイチイチやってられっか!
って気持ちなのか。






TちゃんとHちゃんを迎えに行って、会社を出る間際も、
何かが気に入らなかったようで、
・・・っていうか、アタシも余計なこと言っちゃったんだけど、
いずれアホ店長経由で知られるよりは自分で言った方がいいと思って
ただ話しただけなんだけどさ。
日曜日のライブのことを話したら、
悲劇のヒロインばりに、目に涙ためて、
『みんながんばってるのに・・・悲しい』みたいなことを
何度も何度も何度も何度も言われてさ・・・。

だから、“こーゆーA型”は嫌いやねん・・・(;-"-)
あなたのことを思ってますよ~って顔して、いかにも演技してるヤツ。
特に女。
吐き気がするもん、見てるだけで。

アタシは、
社長夫人って顔がありながら
店で合コンしたり、挙句の果てにキスしちゃったりするM嬢の方が
『悲しい』し『可哀相』だし『バカ』だし『会社に対する背任行為』だと思うけどね。
周りのお客さんのことも考えずバカ騒ぎするのとかも含めてさ。



まぁ、普段から、HちゃんにもTちゃんにも
同じ女子にもかかわらず、飲みにも誘われないからねぇ。
店舗のホールの分際で、
普段から一緒に仕事してる自分より仲良くしてるのがムカついたんだろ、って
HちゃんもTちゃんも言ってた。
それに、M嬢とアタシ、同い年だし。それもあるのかね。
まぁ、あくまでも予想ですけどさ。



神田店行って、結構食べて。
で、3人プラス、店を切り盛りしてる人
(立ち飲みだから、作って出して片付けて、って、ほぼ全部やってる人なのだ)
も混ざって、会社というか、つがいのこき下ろし。
併せて、アホ部長とアホ店長のこき下ろしも。
この、切り盛りしてる人、他の店舗からも引き抜きの話が来てて。
これだけ何でも出来る人が、今のトコいないから、
彼が辞めるってなったら大変なのに、アホ店長より給料少ないから、
ほんと、やっぱりあのつがいはバカなんだ、って思う。
でも、もしかしたら、年内か、来年中には辞めるんじゃないだろうか。
いろいろ話しながら、ふとそんなことを考えていた。



いろいろ食べて、飲んで(アタシはノンアルコールで)、
終電に近い感じで帰ることに。



Hちゃんが、次の会社に行った後でも、
またこうして一緒に飲めたらいいなぁ。
2007/11/08 (Thu) 00:06 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
