日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

そろそろ。

さて。

そろそろ復帰します。



アタシの中の予定としては、
来週末ぐらいから。



快適だった、この引き篭もり生活とも
そろそろお別れです。

すごい残念です。







mixiもこまめにアクセスできて、
ブログも毎日更新できて、
やっぱりこの生活の方が、
アタシらしいといえばアタシらしいのかな、って思いました。

が、しかし。
こっちにいて、この家に住んでる以上、
いつかはしごとに復帰しなきゃいけないし(っていうか当たり前)、
脚が、完璧とまではいかなくても、
ある程度、働いても痛みが伴うようなことがなさそうであれば、
板長のため、板場のため、お客さんのために戻らないと。

で。
去るなら去るで、きっちり、思い残すことは無い、って感じで、
もちろん、引っ越しのための資金やら、
新しい家のための資金やら貯めて、
戻らないとね。


















あのね。


今日、また久々に
オカンからがきて。
内容にイラっっとしたんだよ。
まぁおそらく、酔った状態で送ったんだろうってことは予想してるから、
まともにやりあってもますますムカつくだけだから、って思って、
あえて何もしなかったけど。


まだこうして、
たったメール1通だけで、イラっとするような状態ならば、
やっぱりまだ帰っちゃいけないんだ、と思った。


アタシが逢いたいもののため、
姉や友達などなど大切な人や、
逢いたい所なんかもたくさんあるけど、
それら全ての近くにいたいから、帰りたい、
仕事仕事で心の余裕というか癒しが足りないから帰りたい、って思ったけど、
元はといえば、借金返済が主たる目的。
少しは、いや、けっこう切り詰めて、
ゴールを近くに引き寄せないと。。。




快適な引き篭もりは、
残念だけど、もうおしまい。

あとは、死ぬまで働くだけ~。
2007/11/11 (Sun) 02:31 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
