日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

月収。

明日は給料日です。

うちの会社は、前月の1日から末日までの勤務分が
翌月の15日に支払われます。



で。
先月のアタシはといえば、
10/8に左脚の激痛により、10/8~10/31まで24日間お休み。
一体いくらになるんだろう、って思っていて。
もしかしたらマイナスなんじゃないかと思っていたら。


正解!


今月の給料

-2,966円


別に、口座から引き去られるわけではなく。
いつか、日を改めて支払ってもらう、ってわけです。


現実なんてこんなもんですね。。。





とりあえず、傷病手当金ってことで、
健康保険から、日当の6~7割程度×休んだ日数分、支払われるそうな。
でも、その手続きが完了した後、
さらに3週間から1ヶ月くらい後になって、やっと、
アタシの口座に入金されるんだって。

今月、大赤字です。



また、今回の転職・転居みたいな、
“人生の見つめ直し”が必要なんですかね・・・。



今月も、半分は休んでるので、
16日から出勤するつもりなので、
半分分の給料が来月15日に支払われ、
半分に関しては、同じく日当の6~7割分×12日分が、
これまた3週間~1ヶ月後に支払われる、と思われ。



凹んでる場合じゃないんですけどね。。。

凹んじゃって、接骨院に行くこと、忘れてました。
今から行ってきます(ちなみにこれ、18時過ぎの話)。



そんなことしててもどうしようもない、ってわかってるんですが、

やっぱりちょっと泣きそうです。





自分の人生だから、自分で考えて答え出さないとね・・・。
誰に相談しても、答え出すのは自分自身なんだし。





とりあえず、復帰して・・・って、
やることやってから考えなきゃね。。。




ま、そんな簡単に、匙投げたりしたくないから、
もちろん、納得いくまで考えます
2007/11/14 (Wed) 16:20 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
