日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

初☆池袋。

昨日。
接骨院に行くのに飛び起きた時、
に、地元のお友達からメールが来てて、
そのことにもびっくりしたんだけど、内容にもびっくりして。
『披露宴があるので今から東京に行きます』と。
『少しでも会う時間があるといいな』と。

人生の迷子になってる今のアタシに
会いたいと思ってくれるなんて
絶対、偶然なんかじゃないはずっ。


泊まったところが池袋だったので、
アタシが池袋まで移動。
東京に来てからは、まだ行ったことがなかったので、
今日が“初・池袋day”です。


サンシャインシティで待ち合わせ。

と、中央の噴水広場にがお目見えしてて。
思わず撮っちゃいました。
1階からと


地下1階からと



ツリーのネーミングが『LOVE TREE』だって。
彼氏とかいてませんけど、何か文句でも

このお友達は。
美顔器つながりのお友達Sおりちゃん。
今回披露宴をしたのは、同じく美顔器つながりのKおりちゃん。

他にも、披露宴に出席したお友達たちが4名。

サンシャインシティ内のお店で
リムジンバスの時間までランチ&お茶することに。

7名が一度に座れなく、
たまたま、5名掛けと2名掛けとで隣同士みたいな感じに用意できたので、
Sおりちゃんとアタシが2名掛けへ。

おとといの、店での一件や今までのことを、掻い摘んで話して。
たくさんアドバイスもらって。
「すごくがんばってるね。えらいよ」って。
「今が一番苦しい時なんだねぇ。大丈夫???」って、やっぱり心配かけちゃった。
次に進むためには、やっぱりお金が必要、ってことはわかってるから、
その点については同じ考えで。
「引っ越すにしても一年ぐらいはお金稼がないと」って。


アホ店長のことも、
「相手を変えようとしないで、自分のやることをやっていけば、
見てくれる人は絶対いるから」。
そうだよな。
とりあえず、一年ぐらいやったら、
その頃には、いろんな面で、いろいろ動いてて、
何かしら動きがあって・・・
(言えないことだらけ(笑))
答え出せそうな時がくるのかな、と。

・・・まぁ、わかんないけど。



で、アタシが東京に出てくる一月前に、東京に出てきたKおりちゃん。
でもお互いに忙しくて全然会えてなくて。
今回、Sおりちゃんから声かけてもらって、
披露宴後のKおりちゃんと、久しぶりに再会できて、
また時間作って会いましょうっ!!ってなって。



また明日から仕事。
アホ店長やら萎縮してる2人やらいるけど、
気にしてる場合じゃねぇ。
体作りして、痛めないようにして、
お金稼がなきゃ。




ところで、今日、池袋でいただいたはこれ



Sおりちゃんが召し上がってたのはこれ



2007/11/18 (Sun) 18:55 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
