fc2ブログ

日々是精進也。。。

初出勤。

内幸町の店舗に初出勤の日でした。


初日だし、何をやっていいかわからず、
いちいちMくんに聞いてのお仕事。
Wくんは、おそらく、気分にムラがある。
聞かれて教える、という行為が、
だんだんめんどくさく感じてるってのが手に取るようにわかった。
めんどくさいって思われてるんなら、
聞くこっちも気分悪いんで、
後半はほぼMくんに質問。
28歳なのに、やっぱりMくんは大人だね。感心する。
まぁ、Wくんが子供なんだけどさ。
Wくんは、このままいくと、アホ店長みたく“どうでもいい大人”になっちゃうね、かわいそうだけど。
(失礼な発言(笑))





意外なことに、全営業が終わった後、まかないが出た。
毎日、お昼と夜にまかないがあるんだそうな。
嬉しいけど、早く帰りたいアタシとしては、ちょっと複雑。。。


っていうか、
さっさと辞めようとしてるんですけど、なんて、
言えないぜ、こんなことしてもらっちゃ・・・。

・・・言うけど、いずれ。




今日のお仕事は、
まぁ、毎回なんですが、
アタシはビラ配りが上手い、ってことになっており、
ヘルプ先の銀座でも、かなりの時間、ビラ配りをしていた。
2月に行った店舗で、生まれて初めてビラ配りをしたってのに、
それで『上手い』も何も・・・と思うのだが、
まぁ、それを買われての異動だとしたら、
ずっとビラやってやる!って思って、
クソ寒い中、ずっとビラ配りしてました。

きっと明日もビラだな・・・。
今週ずっと寒いのにさ。。。





そうそう。
現在、鹿児島の物件を探している最中。
2つ、候補をめっけました。
まだ決めちゃいませんがね。

プロパンガス、てのが気に入らない。
プロパン高いんだもん。。。
都市ガスがいいのに。
アタシが出す希望じゃ、検索でひっかからないんだよぅ。。。



さて、明日も仕事だよ。。。

早く決着しないかな。
っていうかさ、どれが一番スムーズなのか
わかんなくなってるんだけど。。。
スポンサーサイト



2007/12/04 (Tue) 02:04 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード