日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ラッキーラクーン。

ここのとこ、記事の内容が、
暗く、澱んだオーラを漂わせてるので、
お口直しにひとつ。。。



今日は、機会あって、
初新宿&久しぶりのタワレコへ。



タワレコ、といえば、ラッキーラクーン。
鹿児島店は、残念ながら、
アタシが東京にいる間に無くなってしまったようなので、
この際、アタシが欲しいと思ってる22号と23号が見つかれば
勢いのまま買ってしまおう、と思っていて。



24号は何冊も陳列されてて。

なので、しばし探す。


と!
ありました


それもナイロン袋で包装されてる状態


となると、意地でも22号が欲しくなり。
店員をつかまえ、質問。
すると、あるとのことで!!

マジですかっ!
なら買いますとも!!!

で、ごたいめ~ん


こっちは残念ながら、ふくろ入りじゃなく。。。




で、さっそく読書。

と、記事の内容の初っ端から、
文字に出来ない、妙な奇声を発するアタシ(笑)

厚治とレミオが、何か、つながりがあるのか?!ってな
そういう印象を受ける内容だったもんでね。。。


と考えると、
やっぱり厚治も“芸能人”だから当たり前だよね・・・と。。。

そんなことを考えた瞬間、せっかく忘れてた、例の事件を思い出す。。。

やっぱり現実を受け入れられない&消化できない。。。




は~っ。。。



いかんいかんっ!!!
また暗くなってきた!




来週は、レミオ新曲が発売


休憩時間に接骨院に行った帰りに買おうかな。



あ、『休憩時間』・・・。

あぁ、やっぱり仕事行きたくねぇ。。。



申し訳ない。
どうやら無理みたいです、無理くり明るくすんの。


マジ、どこでもドア使って、
鹿児島の新居、契約して、
とっとと引っ越し完了させたいっす。

逃げて帰るみたいな印象になって、正直ヤなんだけどね。。。

2007/12/10 (Mon) 00:41 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
