日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

おしりかじり虫ネタ。

冬至の日に、
横浜スタジアム近くのコンビニで、
「おしりかじり虫」のお菓子を買いまして。



で、箱の内側に、おしりかじり虫のプロフが載っていたので、
なんとなく、転記。。。


興味ない人も結構いると思うので、
追記で転記(笑)。




前書
おしりかじり虫はおしりを見ると
かじらずにはいられません。
しかし、おしりが食べ物はわけではありません。
好きでかじっているだけです。
おしりかじり虫におしりをかじられると、
ねこ背の人は姿勢がよくなり、
落ち込んでいる人は笑いだし、
楽しくなって思わず歌い、
踊り出してしまいます。
そしてハリ治療を受けたかのように
健康で元気になります。



おしりかじり虫プロフィール
 誕生日  4月1日
 年齢  8歳
 身長  25センチ
 体重  約2キロ
 出身地  大阪(先祖代々旅暮らし。両親がたまたま大阪にいるときに生まれた。)
 住所  旅の生活(おいしいおしりを求めてどこまでも)
 職業  かじり稼業
 家族  ジジ、ババ、チチ、ハハ。親元からは独立して一人暮らし。
 趣味  音楽鑑賞
 好きなもの   おいしいおしり(元気で健康)
 苦手なもの  まずいおしり(疲れていて不健康)
 好きなこと  パーティー
 好きな食べ物  プリン
 好きな遊び  しりとり
 チャームポイント  歯
 大事なもの  歯は命!
 特技  唄、ダンス、だじゃれ、回転ジャンプ
 将来の夢  世界一おいしいおしりをかじること
 その他  たまに変な大阪弁がまざる。


かじりGALSプロフィール
 誕生日  3月3日
 年齢  8歳
 身長  23センチ
 体重  ヒ・ミ・ツ
 出身地  ロサンゼルス生まれ。両親の出身地である静岡を訪問中、おしりかじり虫に出会った。
 住所  旅の生活(おしりかじり虫の行くところならどこまでも)
 職業  バックダンサー
 家族  ジジ、ババ、チチ、ハハ。GALSは4つ子の姉妹。
 趣味  コスプレ
 好きなもの   おいしいおしり(元気で健康)
 苦手なもの  まずいおしり(疲れていて不健康)
 好きなこと  おしゃれ
 好きな食べ物  マシュマロ
 好きな遊び  しりとり
 チャームポイント  まつげ
 大事なもの  歯は命!頭の花も大事
 特技  唄、ダンス、カンフー
 将来の夢  おしりかじり虫と結婚すること
 その他  「24時間耐久ダンスマラソン」チャンピオン



・・・そっかぁ。
だから、「都会のおしりは苦かった~」って歌ってたのか。
疲れてるんだね、都会人は。。。
アタシのおしりも苦いのかしら・・・。
そりゃ、これだけ休みなく仕事してたら、
疲れてるし不健康だもの、苦いよね。。。






さて。
荷造りしないと。
2008/01/01 (Tue) 13:36 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
