日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

あと8時間半後。

さて。

あと8時間半後に、
荷物が搬出されていきます。

東京の家のからブログを更新するのも
これが最後。



大した思い出も綴れないブロガー生活でしたが、
いろんな意味で、濃すぎる、この一年のブログでした。
そういう意味では、書き込めない思い出が満載、な一年間でした。



次にから更新するのは3週間後、という、
プロバイダからのお話。
荷物は届いても、ネットはできない、という悲しい状態ではありますが、
ま、しばしの、おわかれです。

とりあえず、
『TOKYO一週間』経由で予約した、
ゆずチケの合否だけは、
しっかりチェックして、漏れがないようにしなきゃ。



ではでは。
東京の家の{PC}からのブログは
これにておしまい。

あとは、からの更新でご勘弁を~(≧∇≦*)ノ♪










































































東京での生活は、
こうして終わりを迎えてみると、
まだ、何かできそうな気がする、そんな感じです。


ん?
東京、戻ってきちゃう?


借金完済した時、
アタシは、そのことについて、
何か、考えたりしてるんでしょうかね。。。

少なからず、今のこの会社に世話になる事だけは
確実に無かろうと思いますけど。。。

でも、その頃は、
今より確実に歳を取っているわけで・・・。
そんな状態で、彼らに会いに行っても、
「老けたね~」なんて言われるのかオチ、か?

・・・あ、そんなこと言わせないように、
アタシ自身ががんばってりゃいーのか。
そっかそっか。

誰よりも、若く、輝いてればいーんだよねっ。
おっしゃぁっ!!!!





ってゆーか。

まーじーで!
早く借金返そうっ。

追われる生活は、もうヤです。



帰ったら、死ぬ気で仕事しよ。
もちろん、
髪振り乱して、なんて状態じゃなく、
自分自身、前進&向上しつつ、で。

2008/01/18 (Fri) 00:58 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
