日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

1月26日の日記。 その2。

こっちに帰ってきて、
なおきちに初連絡。
で。
急遽、逢瀬となりました。
うちからごく近くのファミレスにて、
『ゆずのね』グッズのタオルとストラップを携えて、
9月に帰省した時以来の逢瀬

まぁ~、話は尽きないもんで(笑)
午後6時過ぎに入店して、
ご飯食べて、ドリンクバーで繋いで、デザート食べて、夜食(笑)もいただいて、
「そろそろ切り上げなきゃね(^^;)」と言って切り上げたのが
なんと午前3時(笑)
回転率の悪い、迷惑な客です(笑)
でも、別に、“待ち”が出た瞬間が訪れたこともなかったんで、
お互い、別にいっかぁ、って感じで(笑)

なおきちも転職、
アタシもこっちで転職、ってことで、
今年はいろんな意味で、新しい“始めの一歩”です。
具体的に言うと、仕事も恋も、ってことで。
ま、後者に関しては、相手を探すところから、って話ですけどね(笑)







で。
午前3時過ぎに、なおきちに送り届けてもらって、
郵便受けを見たら、
大量のチラシと共に、TFMからの封筒が。
正直、身に覚えが無い。
何か、最終出勤日から荷物の搬出までに、何かの番組宛に何か出したっけ?と記憶を辿るも、
全然思い出せない。
なおきちからの『無事帰り着きました』を貰って、レスして、
安心したところで、その封筒を開封。
番組名や、メインのパーソナリティなど、
ヒントになるものが一切書いてないメッセージカードと共に封筒が。
見た記憶のある形の封筒。これってもしや・・・と思いながら開けると、
なんと!音楽ギフト券が!!!
1枚目に“1000”の文字。
とっさに『あ、3000円分かな』と思いながら数えてみたら、
なぁんとっ!!!10000円分!!!!Σ( ̄□ ̄|||)!!
身に覚えは全く無いけど(苦笑)、帰って着早々、
TFMからプレゼントもらっちゃいました(≧∇≦*)ノ♪
これで、【ストーリー】【ゆずのねDVD】が、
お財布を傷めず購入できそうです(≧∇≦*)ノ♪




嬉しいことでいっぱいの、今日の日記でした♪



2008/01/29 (Tue) 21:13 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
