日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

これも久しぶり!

もうねぇ・・・。
東京で、何が残念って、
これが地上波でやってなかったことなんだよねぇ。。。

って、どんだけ~(笑)
そこまででもないくせに(笑)

そろそろ寝ようかな~と思いつつ、
姉とヤフメしていたら、
テレビから聴き覚えのある“オープニングテーマ”が
Σ( ̄□ ̄|||)!!

『水曜どうでしょう』ですよ!!!
ひっさしぶりでした!!!(≧∇≦*)ノ♪
偶然、東京で、7月だったっけ、まとめてOAされた時以来、ですよ、
テレビから、あの、オープニングテーマを聴いたのは。



「そっかぁ、そうだった(水曜の深夜にやってた)ねぇ・・・」と、
メッセやりつつ、テレビに話しかけるアタシ。。。
完全にオカシイ人です(笑)
それがこんな深夜ですから、
完全に “引き篭もっててオカシくなった人”ですよ、傍から見たら(笑)



んで。
『水曜どうでしょう』は「水曜どうでしょう」なんだけど、
滅多と最新版が放送されるわけじゃないので、
こっちで放送される時は
『水曜どうでしょうclassic』という番組名です。


んでもって。
今夜から始まったのは、
2001年放送の、対決列島
ミスターさんやら大泉くんやら安田さんが若かったんで(笑)、
結構前のVだよな~と思いつつ、
メッセの間に検索(笑)(姉ちゃんごめん(笑))



まぁ~おもしろかった!
やっぱおもろいわ、これ。
地元でもたまに、どっかの局が
“サイコロの旅”のパクリとかやったりするけど、
キャラが立ってないからねぇ、ちっともおもろないんですわ。
明らかにパクリってわかっちゃってる時点で、
『あ~ぁ・・・』って、超残念な感じやし。


ま、そんな、残念な話はおいといて。


来週からの楽しみを楽しむためにも、
早いトコ、仕事決めなきゃね・・・。

2008/02/01 (Fri) 01:14 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
