日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ポチ袋。

そうそう。

また追記。




今日は、ディナー営業時に
ちゃんと社長、来ましたよ。



いつも社長がヘルプに入る時は、
ディナー営業開始の18時に、ではなく、
19時頃に入ってきます。


で、もちろん、今夜もそのくらいの時間に来て。


そしたらさ、
もう、営業始まってるし、客も入ってるっていうのに、
いきなりみんなに、ポチ袋を配り始めてさ。

「お年玉です!」って小声で言いながら。


こんなん、営業終わってからでもよくない?


で。
『お年玉』なんてわざわざ渡すぐらいだし、
ボーナスも無かったことだし、
もしかしたら・・・と一瞬期待的想像をしたものの、すぐ打ち消し、
「おそらく違う方の期待に応えてくれそう」と、
”違う方”の期待をしつつ、ポチ袋オープンっ!



さすが社長。
さすがこの会社。
期待を裏切らないっ。



ポチ袋の中の、漱石(1名)と目が合いました



ボーナスも出してないんだしさぁ、
先月、も何度も出してるんだしさぁ、
諭吉でもよくねぇか
1名でも2名でも、何名でもいいけどさぁ・・・。
とりあえず、諭吉っしょ。。。
まぁ、一葉さんでもいいですけどさぁ・・・。





ホント、自分は株で儲けてて、
困窮してる社員の痛みなんて感じないんだろうね~。
M嬢に、何の相談もなしにバーキン買われちゃってて
カード会社の明細でびっくりしても
「えーっ」「言ってくださいよぉ」の一言で終わっちゃうんだからねぇ・・・。





すっかり余談へと脱線してしまいましたが(笑)、
こんな感じで、
34歳にして、お年玉、貰いました。。。





ちなみに。

入ってきた漱石には、何の罪も無いので、
ありがたく使わせていただきます。






追記。

この漱石くん、
さっそく、pasmoにチャージさせていただきました。

定期、切れちゃったし、
辞めるにあたって、定期買うな、って言われたし、ってことで、
交通費は毎日飛んでいくんでね。



って感じで、有効に使わせていただきました

2008/02/04 (Mon) 00:01 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
