日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

いやいや。

予告どおり、今日も、
会社説明会に行って参りました。



なんかちょっと、
“このまま入っちゃってみようかな・・・”
などと考えてる自分がいたりして、
軽く洗脳されてんじゃんっ!って、思ったり、です。


いやいや。

入る気なんて、本当に無いんですよ。
皆さん、微妙に、
入ってくれるのね☆ってな感じに持っていこうと
しなさってるように思えますんですが。




アタシ、ほんとに、生保、キライなんですよ。
まぁ、これ読んでる人で、生保やってる人もいるとは思うんだけど、
とにかく、生保やってる人、嫌いなんです。
あと、ショップの店員も嫌いなんです。
共通点は、買うまでしつこく寄ってくる、って点。
生保の場合だと、
男が相手だと、それなりに掛け金とかも高くなるから、
新入社員で男が入ってこようもんなら、
毎っ日のよーに、しつこく迫ってるんだよね~。。。
あれ見て、マジで嫌になったんだよね~。
あと、昼休みとかに来て、
男に飢えてんのか知らないけど、
その、新入社員クン含めた男どもにくっついて、
昼寝してる人もいたりする状況であっても、キャッキャ言ってたりして、
そんなんとかも、“うわ~、こいつ、空気読めね~”って思ったりしてさ~。


ま、そんなこんなで、
ある意味、トラウマみたいなもんすかね~。


あ、あと、
「私、今月0件で、1件あげないと○○なんです!(だから入ってください!)」
っていう、こっちにはどうでもいい理由で保険の契約を迫る人が多くてね~。
みんながみんな、そうってわけじゃないんだろうけどさ。


まぁ、そんな感じで、
生保やってる人が、嫌いなんです。




で。
何が言いたいかというと。


この際だから、
この、
アタシが毛嫌いしてる生保の外交員ってのになって、
そうなっちゃうとアタシも“あぁ”なっちゃうのか?って
実験してみてもいいかも・・・と思ったりするわけで。



でもさ。。。

昨日も書いたように、
ノルマに追われる仕事だけは、やっぱりヤなんだよね、実際。

まぁ、とにかく。
明日の、会社説明会3日目に行って、
で、そのまま一応入社の方向で流れにのっといて、
社保ついてる飲食を探して、ってやってくとするかな。。。


スポンサーサイト
2008/02/07 (Thu) 00:32 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
