日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

レミオライブ。

ライブ、行って来ました!!!



鹿児島市民文化ホール第一にて、
「 レミオロメン TOUR 2008 “Wonderful & Beautiful ”」
が行われ。

久しぶりの、動くレミオロメンを
ナ・マ( *´艸`)で見られる・・・。
ホントにめっちゃ楽しみにしてました(≧∇≦*)ノ♪







ってことで。

セットリストを。

もちろん、ネタバレしたくない人は
見ませんよう。























1.Wonderland
2.雨上がり
3.モラトリアム
4.RUN
 -MC-
5.蒼の世界
6.深呼吸
7.蛍
8.電話
9.ビールとプリン
 -MC-
10.昭和
11.3月9日
12.流星
13.粉雪
 -MC-
14.まめ電球
15.南風
16.明日に架かる橋
17.スタンドバイミー
 -MC-
18.追いかけっこ
 -MC-
19.Wonderful & Beautiful

En.1.茜空
En.2.紙ふぶき
 -MC-
En.3.リズム

以上、22曲でした。







今日の啓介くんは、一切下ネタなし(笑)
そのせいか、すごいぎこちない、噛み合わない会話になってて(笑)

で、とにかく、かっこよかった!!!
もちろん、亮太くんが一番大好きで、
3人の中で選ぶとすれば間違いなく亮太くんなんだけど。
(向こう側から選ばれることはありませんから~)

亮太くんは文句なくかっこよくって、
声がマジ、ハンパなくよく出てて、
CDより上手くて(なおきち談)、
コール&レスポンスも結構うまいことできてて。
なにより、笑顔がすごくよかった。マジで楽しそうだった。

啓介くんは、尚一層のベースの指さばきで、
指先にさえ色気が漂ってるっていうか。
経験からすると啓介が2人より音楽に関しては先輩だからこその
冷静さ・しっかりしたブレない目線を持ってて
しっかりまとめてくれるとことか、
前よりさらにかっこよくなったな~って思って。

治くんは、たくましさ・男らしさが増してて
スティックさばきもさらに鋭くなってて、
で、アンコールで出てきてくれた時のファンサービス
(まぁ、前列の人たちだけだけど)が
すごく長くて優しさめっちゃ感じて。




もう、ホントにねぇ、
すっごい楽しかった!
また行きたい、って思った。

これだから、ライブ参戦ってやめられないんだよねぇ。。。





そうそう。
今回はさらにグッズが楽しくなってた!
マフラータオルだけ、あと、パンフだけって思ってたのに、
会場限定!とか書いてある上に、
ワンコイン!なんて書いてあるもんだから、
ついつい、カラビナやら何やら買ってしまった。
でも、手当たり次第に全部を買い漁ったわけじゃないので、
まぁ、・・・ヨシとしようっ。



あ、そうそう。

本日、アンコールの際の着用Tシャツは、
亮太くん・・・W&B ROCK Tシャツ ブラック
啓介くん・・・W&B ローレルTシャツ パープル
治くん・・・・・W&B セブンスリーブTシャツ ピンク
でした。

皆川さんと、クシくんは、
ごめんなさい、覚えてません。。。。




次は、5月3日のゆず福岡公演1日目。
それまでに、レミオの他の公演に行けたら行きたいトコだけど、
ガマンガマン。

いずれ発売されるであろう、
ゆずのアルバムと、
レミオロメンのアルバムを、
楽しみに待つとしよう。。。

2008/02/17 (Sun) 19:16 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
