日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

にっちもさっちもどうにも。。。

と、くりゃぁ、

ブルドック。

だよね~。



と思ったそこのアナタっ。

年齢がばれるので、黙っときましょう(笑)



えー、アタクシの只今の近況ですが。

最悪です。



喉を痛め、
風邪を引き、
ハスキーになり、
咳は止まらず、
水鼻は止まらず。

東京にいたときは、
周りでどんだけ風邪ひかれてても
全く風邪ひかなかったってのにさ。



で、風邪と併せて。

実はこっちの方がよろしくない。


坐骨神経痛、勃発。
おそらく、椎間板ヘルニアも多少影響してるかと。


最悪です。
咳さえまともにできやしない。
腰をかばって「えほ、えほ」なんて、
どこぞのお嬢様かよっ、ってな具合の咳しか出せやしない。

おまけに、寝たら、
起き上がるのに、考えながらでないと起き上がれない。


まぁ、ね・・・。
運動不足っすよ、どーせ。
(あっ、開き直った!)


とりあえず。
坐骨神経痛が、今現在、お尻で止まってくれてるから、
脚まで下りていかないうちにどうにかしないと。
そうなったらマジヤバイ。





ていうか。

早く就職して、
保険証もらわないと、
風邪ひいたって、
腰痛めたって、
病院にすら行けないんだから。


こうして、座ってブログ書いてる間も、
ズキズキズキズキ、腰イタイし、
「えほ、えほ」って咳しかできないんだけどね。。。

かといって、あったかくして寝て・・・なんてことも、
寝たら寝たで腰イタイし、
咳の出し方も、なんら変わらないんだけど・・・。

ってゆーか。
そんな風に我慢した咳してたら、
咳で吐き出せないというあまりの喉の不快感で、
超吐きそうになるし、
そうなったらそうなったで、
嗚咽のために腰に激痛走るし。

おまけに、油断してたら、
うっかり鼻水落とすし。
だから、“ライナスの毛布”ばりに、
タオル離さないの、アタシ。




寝て、起きたら、
風邪も、腰の痛みも、
ケロっと治っててくれないかなぁ・・・。

2008/02/24 (Sun) 18:26 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
