日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

余談。

さて。

今週は、夢見てばっかりの一週間でした。



ラジオで、
森本レオさんが、
夢を覚えてるのは、8分間程度しかない、
って言ってました。
あと、
夢を見やすい人は、眠りが浅い人で、
考え事や心配事が多いと眠りが浅くなるから、
神経質な人だ、とか何とか言ってました。
逆に、夢を見てない、見ても思い出さない人は、
眠りが深いわけで、
楽天的な人だ、とか何とか言ってました。

まぁ、疲れきってたら、
爆睡の道しか残ってませんけどね。
実際、東京での生活は、
考え事がいっぱいいっぱいで
「ヤバい、眠れんかもしれん」って思ってても、
布団入ったら3カウントやったもんなぁ。



さて。
『生保の勉強』から、
今は『生保の研修』になったアタシですが。

いろんなことを考えながら、研修を受けており。

いろいろ考え。

このままで、がんばっていったらいいのかも、と思ったり。

でも翌日には、
やっぱ、飲食のホールやりたいって言ったんだから面接受けて
早く生保から抜けなきゃ、って思ったり。


こんな、心理的・精神的に、超不安定&優柔不断なままで。




そんな状態でいるから、
夢も見やすい状態なわけです。




前おきが長くなってしまいましたが。


今週見た夢は、ありえない夢ばっかりで。

水曜の起き抜けに覚えてた夢は、
妊娠して、身重な自分になってまして。

木曜の起き抜けに覚えてた夢は、
鴨(がちょう?)をどうやらもらったようで、
ペットとして飼い、そのまま道路を散歩させ、
家に帰って一緒にお風呂に入ってるとこで目が覚めて。
(アタシが浸かってる湯船に、ぷかぷかと、鴨が、気持ちよさそうに浮いてました(笑))

金曜の起き抜けに覚えてた夢は、
あるアーティストと付き合ってました。
アタシの大好きなグループの、Vo.&Gt. の人です。

もう、めちゃくちゃでおもろいです(笑)








あ、そうそう。
金曜の夢に出てきた人で思い出しましたが、
彼(“彼”って(笑))の曲が、地元の番組の
今月のエンディングテーマに使われてまして。
つじあやのさんとコラボってる、
♪ありえないくらい奇跡
という曲です。
曲もPVもとてもかわいいです。

♪『ありえないくらい奇跡』
  つじあやのとBEAT CRUSADERS




完璧なる余談でした(笑)





あ。
蛇足ですが、
世界のナベアツって、ジャリズムだったんだね。

完璧な蛇足話でした。
スポンサーサイト
2008/03/09 (Sun) 04:48 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
