日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

2代目。

お約束どおり、
午後からド○モショップに行って参りました。



で、
交換していただいて参りました。



ショップに行った時、
ちょうど、先日応対してくださったお姉さんがお手すきで、
アタシが「あっ^^」って顔したら、
お姉さんも「あっ^^」って感じで、
覚えててくれたんだ~って感じで、さらに好感度アップ↑↑。
なので、携帯出して、二つ返事状態で。

来店時刻が14:05だったので
「午後4時すぎぐらいにまたいらしてください^^」
って言われて。
「じゃあ、多めに見て、4時半ぐらいにしましょうかね^^」
って返したら、
「あっ、ありがとうございます^^」
と言った後、
「午後7時まで開いてますから、4時以降でしたら都合のいい時間で^^。何時でもいいですよ^^」
なんてお言葉まで。
素晴らしい・・・。

先日も気持ちいい接客だな~って思ったけど、
さらに好印象で、一旦ショップを出て^^。


受け取りに行った時は、
残念ながらそのお姉さんは接客中だったので
別の方に応対していただいたので、
お姉さんに直接お礼は言えなかったんだけど、
そのスタッフさんに
「『ありがとうございました』とお伝えください^^」
と一言添えて、お店を後にしました。

その応対のよさも嬉しかったんだけど、
アタシの不注意でストラップをつけたまま
携帯を預けてしまってて、
「(外されてるだろうから)後でつけなきゃな~」
なんて思ってたのに、
データだけじゃなくストラップまで移行してくれてて、
それにも嬉しくてね~。




ってことで、
ほぼ1年使った、スライドしづらくなった携帯くんとお別れし、
2代目の携帯くんと、
これからのお付き合いです。

壊れるまで使います。
この色、好きなんですもん。
こういう、個性的なカラーが無いからね。
D、使いやすいしね、“くるくる”で。
2008/03/15 (Sat) 22:05 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
