日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

打って変わって。

昨日のド○モショップの店員には、
正直、ムカツクやら呆れるやらで。

ほんとに気分悪い。




で。
今日は、別のショップに。

一旦家に帰ってから出直したので、
閉店ギリギリな時間に来店、になり(^^;)



感じのよさそうなお姉さん(店員さん)が
本日はどういった件でご来店ですか?
といったようなことを質問してきた。
携帯がスライドしづらくなって・・・と、携帯を手渡すと、
力を入れたら締まるが隙間が開いてるという状態やら、
ボタンを押してもすんなり開かない状態やらをご自分で確認。
でも、力を入れて締めたのは、最初の一回きり。
それからは
「通常の状態じゃないですよねぇ・・・」と、
力を入れなければ1センチくらいしかスライドしない、その位置までしかスライドさせず。

「少々お待ちください」
と、アタシを椅子にかけさせて待つよう指示。

少ししたら、アタシの携帯と新品の携帯とを持って戻ってきた。

もしかして・・・と思いつつ。。。

お姉さんが
「一応、データの移行はできるんですけど・・・」
と話し始めたので、
「新しいのと交換してもらえるんですか???」
と、話の腰を折って質問(笑)
「はい^^」とのお返事に軽くテンションアップ(≧∇≦*)ノ
「データの移行に、だいたい2時間ぐらいかかりまして、
どちらの携帯も、フル充電でしないといけないので、
それも考えると、・・・まぁ、2時間半ぐらいはかかっちゃうんですよね~・・・」
と、すごく申し訳無さそうな表情。
「ちなみに、着メロとかは移行できないんですよね?」
と質問すると、
「とりあえずは全部大丈夫、移行できるんですけど、
もしかしたら、万が一、ってこともあるんですけど~、
今のところ、だいたい大丈夫なので・・・」
とのお言葉。


・ 携帯を修理に出さなくていい
・ 無料で新しい携帯に交換してもらえる
・ データも全て移行してくれる
・ お姉さんの対応がとても感じが良い

こんな内容、昨日とは打って変わって、
同じ会社のショップとは思えないぐらい、
すごい応対が素ん晴らしいんですけどっ!


なので。
昨日の経緯も、お話しました。
店員の対応の話に、びっくりしてました。




で。
閉店間際に行ったので、
データ移行の2時間~2時間半なんて時間があるはずもなく。
ってことで、土曜日の午後に伺うことを約束。
すると、メモ紙に、
お姉さんの名前と、“預託機の件で”という文字を書いて、
「もし私がいなかったら、わかるようにしておくので、
(このメモ紙を)他の者に渡してください」
ですって。
も~、昨日が“あんな”だったから、感動っすよ!



ってことで、
土曜日は、
初代の携帯くんとお別れをし、
2代目の携帯くんを引き取りに行って来ます。
スポンサーサイト
2008/03/16 (Sun) 01:10 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
