日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

センチメンタル?

アタシが登録してるメルマガから、
こんな占いが、
いろんな情報と一緒に送られてきました。


ちょっと面白かったので、
そのままコピペしてしまえ、って感じで(笑)


あたってるかどうかは、それぞれで考えてね。
アタシは責任とれまへんので(^^;




【血液型占い】 センチメンタルなのは?

 ★1位・・・O型
 ──────────────────────────────────
 O型は、もともと感情の振り幅が大きめ。楽しければ大声で笑い、腹が立っ
 たときは遠慮なく怒る人なので、切なくなったときも当然、思いっきりセン
 チメンタルにひたります。失恋話をしんみり語って涙したり、思い出を振り
 返ってしみじみしたりはもちろんのこと、ドラマや映画、他人の悲しい話な
 どにも簡単に同調して大泣きしてしまうタイプ。
 ──────────────────────────────────

 ★2位・・・A型
 ──────────────────────────────────
 いつも慎重なA型は、その性格上、「あのときああすればよかったな……」
 なんて小さな後悔をすることが多く、センチメンタルになりがち。「好きな
 人に告白していれば」「夢を追いかけ続けていれば」なんて空想するのが好
 きですが、かといって“今”に大きな不満があるわけでもなく……。ただ
 「ときどきひたりたいだけ」というのが本当のところみたい。
 ──────────────────────────────────
 
 ★3位・・・B型
 ──────────────────────────────────
 常に目の前のことに集中しているB型は過去を振り返ったり、後悔するヒマ
 があったら、その分好きなことをしていたいタイプ。「過ぎたこと、どうし
 ようもないことをグズグズ考えていても仕方ない」なんて、意外とリアリス
 トです。他人のセンチメンタルな話も苦手で、湿っぽい雰囲気になってくる
 と素早く話題を変える傾向あり。
 ──────────────────────────────────
 
 ★4位・・・AB型
 ──────────────────────────────────
 センチメンタルなことがとにかく苦手なのがAB型。ふとしたきっかけで思い
 出にひたったり切なくなったりすることもあるのですが、すぐに我に返って
 恥ずかしくなってしまいます。どんなときもクールに振る舞うのが好きなの
 で、センチメンタルになっている人を見るとちょっぴりバカにする傾向も。
 その気持ちをロコツに態度に出さないよう注意。
 ──────────────────────────────────




ちなみに、アタシに関して言えば、
全部が全部、あたってるわけじゃないけど、
多少はあたってるかもな~、と・・・。

2008/03/23 (Sun) 22:07 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
