日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ダウニー。

アタシの大好きな、ビークルのヒダカさんが、
ダウニーのピンクを使っているという情報を以前から仕入れていて。

でも、確か、ちょっと高いはず、って思って、
調べもしなかって。


で、用事があって、
車でちょっと、
100均も入ってるショッピングモールに出かけた際、
テナントで、外国製のモンとか扱ってるお店を
同じフロアで見つけて、ふと見たら、
思いっきり店先のショーケースに実物と、
“今 話題の『ダウニー』あります!”みたいな文句があって。

真っ直ぐ出口方向に歩いてたのに、
ふらっと、くきっと、90度に曲がって
店に吸い込まれまして(笑)。



んで。
ダウニーに逢って来ました。



高い、って聞いてたけど、
そんなに高いとは思てへんかって、
マジでビビった。

ちっさいのに1600円くらいすんねん。


「ヒダカさんと同じ匂いかぁ・・・(*´σー`)」なんてうっすら考えてたけど、
あっさり諦めました。

それに、“ピンク”の香りがあんまり好きじゃなかった、ってのもあって。



で、ダウニーのピンクとブルーとグリーンは知ってたんだけど、
他に何種類もあることを初めて知って。

香り見本、ってことで、小瓶に全ての種類のダウニーが用意してあって、
気になった香りを片っ端から嗅ぎまわり(笑)

高い、って、見て、解ってんけど、
すんごい欲しいっ!って思った香りに出会ってしまい。。。



後ろ髪を曳かれる思いで、店を出て行きましたとさ。



ダウニーが
すんなり買えるほどの財力が欲しいっ。

2008/03/30 (Sun) 20:59 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
