日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

んで。

会社着いて。


ひっかかった右足の踵を見たらば。


踵の滑り止めのゴムが、
どうやら随分前に無くなってた様で、
そのままずっと歩き続けていた様で、
プラスチック剥き出しのままで今まで歩いていた様で、
プラスチックの踵が磨り減ってまして。

どおりで、会社で、微妙に右足だけ
着地が緩いと感じたわけね、
と、
今さら思う始末(笑)



んで。

お昼に職場訪問に行った帰り、
痛む右足にムチを入れつつ、
安かったと記憶のある靴屋に行ってみる。

が。

ちょうどいい感じのがない。
靴のデザインも、靴の素材も、
踵の高さも、踵の素材も、
値段も。

がんばって歩いてきたのに。



んで。
家の近所の安い靴屋さんを、
帰ったら見に行こう、と、決意。
どんどん痛くなる右足に、さらにムチを入れつつ、帰社。



午後からは、どう考えても、
歩くことさえ、ビッコひかなきゃ無理、ってなもんで。


安静にしとかない、アタシが悪いんだけど。




帰りは車でお家まで送っていただきました。。。




んで。

近所の靴屋に行きまして。

買いました。


お昼に歩かなきゃよかったよ。
こんなにあっさり見つかったってのにさ。
それも近所でさ。
アタシのばか。



明日からは、
このおニューの靴が
仕事用のお靴です。






所詮、アタシに、ヒールのある靴なんて無理だったんだよ。。。
2008/04/01 (Tue) 23:28 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
