日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

花見。

今日は、お花見に、
なおきちとお出かけしてきました。


突然、昨日の夜にお誘いがありましてね


が。
朝から多少小雨気味。。。。


が。
お出かけ強行。


なおきち宅へお迎えに行き、
市内有数のお花見スポットの公園へ




小雨にもかかわらず、駐車場は満車状態(笑)
どんだけ『花見好き』なんだよ、鹿児島市民(笑)




基本的に、市内の小学校は、
何かしらの遠足で、
この公園を利用するので、
誰でも一度は来たことがある公園です。

が。

あたしら2人とも、
おそらくそれ以来なんじゃない?ってぐらいの、
公園に対しての記憶力の薄さで。

公園の入口から真正面に桜島が見えることに、
初めて来た子供のように、軽く喜ぶ女子2人(笑)



別に手弁当をこさえていったわけでもないあたしたちは、
売店の自販機で買ったホットの缶茶を片手に、
人のあまりいない広場のベンチを探して
はぁはぁへぇへぇ言いながら移動(笑)



たまに小雨のパラつく中、
桜と、芝生の緑とに癒されながら、
ゆず談義やら、直太朗くん談義やら、
ビークル談義やら、恋愛談義?やら、
正直言うと、中身の無い話(笑)
でも、こうして逢って、
他愛もないことを話す、この時間が、
うちらにとってはすごく大事な時間なんだな~と思うわけで。



小雨がちょっと強くなってきたので、
そこからほど近いカフェへ移動。

ランチしながら、また、
他愛も無い会話をし、
笑い、
たまにぼーっとし、
とても有意義な時間を過ごし、

予定のあるなおみを送り届けて
帰宅の途につきました。


次に、・・・来年にでも、
彼氏と花見に行く時は、
久しぶりにお花見に来た~( *´艸`)って、
かわいく言う、約束をして(笑)


・・・それまでに彼氏を作るのが目標ですが。

作る気が起これば、の話ですが、アタシの場合。
芸能人おっかけてる場合(年齢)じゃないんです(笑)




・・・・ってゆーか。

ときめくオトコがいないのが悪い、んですっ。
(あくまでも世間のせいにする(笑))
スポンサーサイト
2008/04/06 (Sun) 22:27 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
