日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

泣き声で目が覚めた。

おはようございます。



たった今、自分の泣き声と、
泣きじゃくる体の動きで目が覚めたアタクシです。



久々に、大泣きしました。
引き攣って泣いて。






すんごい、夢見悪かった。




殺されました、アタシ。





・・・おやすみなさい。。。














こんなに、早い段階で、
仕事の、職場の、夢見るとは思わなんだ。


ってゆーか。
あんまり仕事の夢って見る方じゃないんだけど。







成績あげられなくて、
マジで凹んで、
「アタシ、死んだ方がいいですよね・・・」
って言ったら
「そうだねぇ・・・」と、うちの姉。と、マネージャー。
半分“冗談であってほしい”と思いつつ、
シフォン系のマフラーみたいな長い布を、
アタシの首に、緩めに巻いて、二捻りぐらいして、
その先を姉に手渡したら、
笑顔のまま絞めていく。
すんごい苦しくなりながら、意識が遠のいていくのを感じていたら、
マネージャーにバトンタッチ。
さらに締めていって、止めを刺され・・・

アタシ、死亡。


死ななきゃいけないほど、
成績あげられないことって酷いことなんだ、と、
死んだ後のアタシは、わんわん泣いていて、

・・・泣いていて、


で、目が覚めた。


もちろん、ホントに、わんわん泣いてたわけですが。



そんな夢を見て、起きた直後、
マジ泣きしてた涙を拭きながら、

この仕事選ばなきゃよかった、とか、
二人ともいつもあんなにこにこしてるのに中身はそんなことを考えてるのかも、とか、

日常においてものすごいストレスをアタシは勝手に感じてて、だからそんな夢を見るのかも、とか、
成績あげられないことが知らず知らずのうちにものすごいプレッシャーになってるなら辞めた方がいいのかも、とか、

所長と、アホ部長(東京時代の、例の)が、言い方が似てるから、なんかヤなこと思い出した?とか、

実はみんな何も言わないけど裏では・・・?とか、

あと3時間で『ケロロ軍曹』が始まるから、寝といた方がいいか、もう起きといた方がいいか、とか、
今日の『ケロロ』は1時間だったっけ?30分だったっけ?とか、

寝汗かいた毛布が冷たい、とか、




なんか、短時間で、
いろんなことを考え・・・



んで。

ヤバイっ、泣いて寝たら目が腫れるっ
って、
しばらく、目を開けたりぎゅっと瞑ったり、を繰り返して、



で、

・・・・・おやすみなさい。





夢が、辛すぎて、全身的に、悲しさ満載です。。。

2008/04/12 (Sat) 22:44 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
