日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

帰り着きました^^

無事、帰還いたしました。



途中、何度も昇天しそうになり、
両頬をバシンバシン叩きまくり、
「どっかのSAでガソリンを満タンにする前に仮眠とるわけにいかんっ!」
と、自分を叱咤激励し。


1時間以上かかり、
何とか広川SAに辿り着き、
速攻直行でGSへ。
1リッター157円!でもそんなの関係ねぇ!
って感じで(どんな感じやねん)、
満タンすることに成功!!


その後は、
もつ鍋食べた後だったので、
どうしても歯磨きがしたかったのと、
コンタクトをはずしたかったのと、
家に帰り着いたら速攻で寝たい!って気持ちから洗顔、と、
人目も気にせずトイレの洗面台でバシャバシャガシガシと予定をこなし。


仮眠睡眠。

寝づらさと寒さから、何度亀を覚まし。
・・・?
いやいや、
何度か目を覚まし。



ちゃんと起きて動き出したのは、4時40分。
そこからはノンストップで御託帰宅、となりました。
おそらく、運転してる時間より仮眠の時間の方が長いという結果(笑)。
まぁ、無事に着いたということで、
終わりよければすべってよし!(某国営放送朝ドラ『ちりとてちん』より勝手に借りました(笑))











この場をお借りして。

こんなアタシと貴重な時間をご一緒してくださいました、
あっち ・ なおみ ・ ユカ ・ みつお ・ まき毛、
本当に有り難う。
もつ鍋タイムも、おいしかったし、楽しかったです。
また、こんな時間を持つことが出来たら、
こんな小心者のアタシと、どうか、絡んでやってください。



他の、今回会うことができなかったみんなとも、
またどっかでお会いできたら、
絡みづらいかもしれませんが(苦笑)、
どうぞ宜しくお願いいたします。

2008/05/04 (Sun) 19:09 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
