日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

チケ (σ・∀・)σ !!

今日は、10時から
アタシん家から一番近いTSUTAYAで、
ビークルのチケが発売される日で。



あ。
ビークル=BEAT CRUSADERSですけど。
ちなみに公式サイトはこちら。



んで。



昨日の夜。。。

『行く人って、一体、何時に並び始めるんだろう・・・』と疑問。。。
ゆずだったら、絶対、徹夜組とかいるよなぁ、と思い、
『だったら、もう行っといた方がいいのかな・・・』と考えたり。
『でも“ビークル”だよ?!』なんて、失礼なことを考えたり(笑)。

あーだこーだ考えたまま、就寝・・・(笑)



んで、今朝。

いつもの目覚まし(5:55から、5分おきに鳴り続ける)で、
寝てた自分にびっくりして起きる(笑)

さっさと仕度して、
“歩いていこうかな”と考える。
が、
“もしかしたら、ものすごい大行列だったりして!?”
と、突如、不安に駆られ。
歩いても10分程度しかかからない道のりを、
車でかっとばして3分程度で到着。
(ちなみに、家を出たのは7:30頃)



行列、できてました!

総勢 4人!!!

・・・。

やっぱり、ゆずとは違ったみたい(笑)



並んでいた4人は、親しげに話していたものの、
みんな、お友達ではなく。
とりあえず、オープンまで談笑して待つか、といった風情。


と。

店員さんと、店員さん?って人、の、2人がお店に到着。
「整理券、配りますからね^^」とのお言葉。

・・・5人ですけど、必要ですか?(笑)


店員さん?って人は、イベンターって立場に近いのかな、
わりとこっちでは有名な、スタッフ側の人でした。

で。
8時に整理券をもらい、
「10分前ぐらいには来ててくださいね」と言われ。
「じゃ、解散っ!」って言われ(笑)

お友達みたくなった、並んでた女子5人で、近くのファミレスへ。


アタシなんか足元にも及ばないくらい、
みんな、曲をたくさん知っていて、
ライブにも行ったことある“経験者”で。

・・・まぁ、ぶっちゃけ、アタシの周りにはビークルファンがいないから、
誰かと話す→盛り上がる、ってことも無いので、
正直、こんなに、知ってる人がいて、嬉しくて、
テニスの試合のように、
話すコ話すコ一人ひとりを、
首を振りまくって、ニコニコしながら聞いてたわけで。

「もしかして、今回が“初めて”ですか?」に対して「はい^^」
と返事をすると、
ビークルファンならではの「お~・・・^^」という反応。
ライブ直前に起こる、“アレ”で、“素”が拝める、というのが初体験になるわけで。

だからなおさら、楽しみだったわけで。

あ~・・・。
こうやって書いてても、めちゃくちゃ楽しみやわ。



で、集合時間が近くなったので、TSUTAYAへ移動。
整理券の番号は、18番まで進んでました


で、無事、チケ (σ・∀・)σ できました









あ。

んでんで。



店の前で談笑してる時、
今回、6/4に発売されるCDの話になり。

今回のCDは
・通常盤
・初回生産限定盤
・完全生産限定盤(6000セット限定)
という3種類があって。

正直、【初回生産限定盤】でいいや、って思ってたんだけど。

談笑してる時に、『もう、どこでも買えない・予約できない』という情報を受け。

なぁ~にぃ~!? やっちまったなぁ!!(by クールポコ)
的な感じになり(意味わからん(笑))


“無い”と言われりゃ欲しくなるのが、人の心理、ってもんで。



ちょっくらドライブでもして帰ろう、と思ってたのに
(ってゆーか、毎週日曜の午前中は、駐車場の入口で野菜売りのおじさんが野菜を売ってるので車の出し入れができない=帰れないのだ)
急遽、近くの病院の駐車場に車を止め、家に帰り、
ネットと電話を駆使して、問い合わせまくること数件。。。
ネットは全滅でしたが、地元の、昔から在るCD屋で予約完了!!
ビークルに見捨てられてなかったみたい





あ!
そうそうっ!!


“トークル”こと
《TALK CRUSADERS》 が開催されることが、
TSUTAYAの店舗で明らかに!!
それも、ライブの前日っ!!(≧∇≦*)ノ♪
ヤバイっ。ヤバすぎですって!
サイン会もあるんだって!!(*/▽\*) 超ヤバいっ!!(*/▽\*)
旧譜購入者が対象、なので、
旧譜買って、権利を(σ・∀・)σ するのだ( *´艸`)

頑張ってれば、いいことがあるんだよ
そう思った、日曜日の午後~って感じで( *´艸`)



ってゆーか。
稼がなきゃ・・・。
資金が足りねーぜ。。。

スポンサーサイト
2008/05/11 (Sun) 19:56 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
