日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

5時間。

今日は仕事帰りに、友達とご飯へ。



友達のオゴリです。

一人暮らしのアタクシは、その厚意に素直に甘えます。



友達、といっても、同僚、というか、同期です。
アタシと同じ日に入社登録した、3つ年上の、
アタシと同じ、独身でB型の女子です。


同期、といっても、アタシ以外に4人しかいなく、
その中でも一番仲良くしていた人で。

とはいえ、そのコもアタシも、
まっったくやる気がなく、長続きする予定でもなく。

その中で、“事務をやりたい”という、そのコの希望叶って、
来月からは事務をするので、今月で辞めることになって。
(ま、辞めるのを了承するまでにも一悶着二悶着あったんですが)




ってことで。

お互い、職場を出てから1軒訪問し、
合流してファミレスへ。

晩ご飯とドリンクバーで、
気がつきゃ5時間強・・・。


話の内容は、
殆ど仕事のこと。

初っ端から、
あれだけやる気のない、後ろ向きなうちらが、
入ってから現在までが短期間であるにもかかわらず、
ものすごい熱心に
「ここは変えた方がいいよねぇ!」とか
「こういうのって、組合?やっぱ社長に直談判?」とか
かなり討論していて。。。


やっぱ、社長をファミレスに呼び付けた方がよかった?(笑)
(ってゆーか、友達じゃねーし(笑))








せっかく繋いだ縁ですから、
彼女とも、ずっと繋がっていけるようにしたいな、と、
午前一時の独り言、なわけです。
2008/05/24 (Sat) 12:26 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
