日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

塾長ライブ。。。。。。。

6月24日の、鹿児島での、
【ゆずの塾長】 こと
小田和正のライブ。

お金も無い中、
アタシにとっては、
オフコース時代から含め初めてのライブだし、
行く価値大アリだよね、って、
プライスレスな時間を楽しみにしていたのですが。。。。。。



今日、伯母宅に、
いとこが勤めているお店からの
おすそわけのパンをいただきに行った際、
世間話をしていたら、
そのライブの話になり。

「譲って!!!!!」

と懇願され。。。。。。。


「CDもDVDもいっぱい持ってる!」
と、“大ファンぶり”をアピールされ。。。



根負け。。。。。。。。。。。。。。




譲ることにしてしまいました。。。










ホントは3枚欲しいらしいんだけど、
アタシがおさえてるのは1枚だけだから、と、
了承してもらう。

「誰かいらない人がいたら『譲って!』ってお願いしてね!」
とまで言われ。。。


“いらない”チケットをおさえてる人はいませんから。


「ほぼ間違いなく、アタシの分の1枚しか無理だからね」
と念を押し。
譲ったことを後悔しつつ、帰宅の途に・・・。




やっぱり後悔。
でももう遅い。
譲るって言っちゃったし。

すごい嬉しそうな伯母の顔を見てしまったし。





いつか絶対行ける。
またチャンスはある!

そう信じて、気持ちよく譲ることにする。








もう引き摺らないぞっ。
2008/05/31 (Sat) 21:22 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
