日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

脱出。

家から脱出しました。




買い物に行くために。



こんな早い時間に?




ね~、早いよね~。。。

眠いもーん。。。





うちの住んでるビルの1階は、駐車場。

毎週日曜日は、野菜売りのおじさんが来る。

入口めいっぱい広げて野菜を販売するのだ。

ってことは、そのおじさんが帰るまで、
車が出せない、ということに。



正直迷惑。。。



こっちに戻って来る時に、
そのことも含めて了承した(と思う)んだけどさ。



別にいいんだよ、別に。



何が迷惑ってさ・・・。


朝7時半ぐらいから人が集まりだし、
おじさんが到着し、
販売をして、
片付けて帰るのが午後1時過ぎ、なんだよ。

長くね?

約6時間だよ。


そんなに長いことやるとは知らなかったよ。



日曜の6時間ってすごい貴重なのに。









ってことで。



今日は、
姉に教えてもらった、
一昨日改装オープンしたスーパーに行くために、
早々に家を出た、というわけで。




もちろん、この時間ですから。

野菜売りのおじさんはまだ来てなかったみたいだけど、
20人以上ものオバチャンが駐車場の出入口を占拠してて、
すげームカついた。
コミュニケーションの場なんだろうけどさ、
あんたらが今立ってる場所は“野菜売り場”ではなく“駐車場”だってことを
もっと認識してもらいたいよ。
ったく。





ムカつく、って言ったっても、
3階に住むアタシんちの階下、
2階に大家がいるんだけど、
面と向かって文句言えないし、
長年続けてることだろうし、
他に止めてる人もいるけど、誰からも苦情来てないんだろうし。。。






ここに住んでる以上、
用事がある場合は、
いつも以上に早起きして、
今日みたいに脱出するしかないのです。。。






さて。
スーパーが開くまで
そこらを流しますか。。。

2008/06/01 (Sun) 18:14 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
