日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ただいも~♪

へへっ。


引き取ってきちゃいましたよっ。

【popdod】完全生産限定盤っ。




お店は、遠目に見たことはあったんだけど、
行ったことがなく。
軽~く、ネット地図で調べて
「うん、行けそう♪」
って思って行ったのに。

やっぱり迷子(笑)

ぐるんぐるんまわって、やっと発見(笑)
すんげー遠回りしちゃってた。



店内を軽く物色。

懐メロ系のCDが、
思いっきり、入口真正面の平積み台に
行儀よくレイアウトされていて、
お店のイチオシは、今はこれなのか?と考える。
ふきのとうとか、NSPとか、
うちらの少し上の年代の人たちがよく聴いていた
(といいつつ、アタシも、なぜかどっかで聴いてるんだけど)
アーティストがたくさんおいてあった。


んで。

レジからお客さんがいなくなったのを見計らって、
レジのお兄さんへ。

と、レジのお兄さん越しに、
【popdod】の紙袋が、
2名様、
鎮座しているのが見えて、
『アタシ以外に買った人って誰なんだろう。。。』
と、気にしてみる。

5,250円きっちり支払って、
1名様、我が家へお連れいたしました( *´艸`)


やばいやばい・・・。

嬉しすぎ。

まさに
“ギザウレシス”状態。
(しょこたん語ってまだ流行ってんの?)





さて。
早いトコ、
アタシがアタシの車で聴くためにコピらなきゃ。






そうそう。

昨日のHEY×3は、
エンディングの、来週の予告で、
ビークル出てるの見ちゃってさ。
嬉しい、っていうより、なぜか大爆笑してたけどさ、アタシ。
どうイジられるんだろう。
っていうか、年代としては近いもんがあるから、
案外、がっちりウマが合っちゃってたりして。



近い未来の、お楽しみっ。( *´艸`)
2008/06/10 (Tue) 23:20 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
