日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

まーらいおん。

ずーっと具合の悪い、アタクシです。




で。

具合悪くても仕事に行っているアタシですが、
やる気ない中、
やっと重い腰を上げて、
夕方近くになってから、
お客さんとこ、ちょっとは行かなきゃな~と動き出す。

車を走らせて、
この山を登れば、と、なだらかな上り坂を上り始めたとき、
急に咳が出だし。

やばい、と思っていたら。



わー。。。



あ・・・。



これじゃ左手だけじゃ受け切れへんわ。


えーい、もーいーわ。




わー。。。








はーい、『マーライオン』登場っ。




何の苦しみもなく、
マーライオン状態で、
何とかがんばって食べたお昼をreverseした次第です。。。



直後に、
仕事中に、メルマガ以外で鳴る事の無い携帯電話が鳴り、
偶然にも姉から入電。

状況を話し、とりあえず帰宅。
汚れた服を洗って、
服を着替えて、
一応、会社へ。



帰りに還元水をもらいに寄り道し、
無事帰宅。


帰り着いても、
しばらくしたらreverse&reverse。。。


とりあえず、
水飲んで、
reverseして、

・・・元に戻るかなぁ。。。

2008/06/16 (Mon) 00:30 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
