日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ap準備。

ap bank fes'08 まであと約1ヶ月。




ほとんど何も準備していない、
いつになく、やる気の無いアタシ。


それはきっと、
一緒に行く人がいるから、
ってのと、
その人と一緒にライブに行くのが初めて
ってのと。





こう見えてもB型、
いろんなことを考えるんですよ

相手はどこまで
ホテルだの交通手段だの考えてるのか

格安で行こう、って言ったって、
どこまでランクを落としたことを想定してるんだろ

相手は、アタシがどこまでやればいいと思ってるんだろ

そんな、
聞かなきゃわからんことを
悶々と考えていたりするのです。

少なからずアタシの場合はね。



で。

アタシがチケをおさえたから、ということで、
半ば交換条件のように相手が交通手段を考えてくれ、
その後、一度だけ、交通手段を考えたFAXを送ってきたっきり、
お互い何一つ動きが無い状態に突入していて。




んで、昨日、
さすがにヤバイと感じ、
帰りだけ飛行機とか、何か安くなる方法ができねぇか?と、
提案しつつ連絡をとる。





んで、
行きは夜行バス&新幹線、
帰りは新幹線&飛行機、というプランで決定。

あとはホテルです。


それと、
持ってくものとかの準備。



さて。
どうしますか。。。















・・・寝ようかな(笑)
2008/06/17 (Tue) 22:57 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
